


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー
今日付けでAndroid7.0がOTAで降って来ました
マイナーアップデート無しでいきなりAndroid6.0→7.0
セキュリティパッチは2017.8月
書込番号:21211580 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

http://juggly.cn/archives/230043.html
au VoLTE対応
マルチウインドウ対応
DPI変更可能
データセーバー強化
書込番号:21211640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

FMラジオは、87.5MHz未満の選択や
お気に入り周波数登録みたいなのの表示変更されてますか?
書込番号:21212446
1点

FMラジオはやっと日本向けローカライズ完了
engineer modeでAndroid6.0で使えなかった項目は全て削除されますね
touchscreen関連は無くなってしまってtouchscreen項目は全くいじれなくなりました
書込番号:21212457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

セキュリティパッチはZenfone2 Laser(6インチ)とならんで2017.8月でGoogleのNexusシリーズに次いで最新ですがBluetooth脆弱性対応は先送りされてますね
これでもZenfoneシリーズの中では最新
書込番号:21212545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以前はSpotify立ち上げ時にあった数分間低いハムノイズはなくなった
変わりに? 画面オフからオンにすると数秒間の途切れがGoogle Play Musicでも発生
HSDPA 4Gのハンドオーバーがスムーズなのか、一旦はHSDPAで繋がるようになったのか? 地下から上がるときなど、H表示になってすぐに4G表示に変わる
LEDが充電中はオレンジ、完了したらグリーンに変わった
書込番号:21212972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Android7.0でやっとマトモになりました
RAM 2GBでAndroid7.0になったのはZenfoneシリーズでは今のところこの機種だけです
P9 liteも同じくRAM 2GBでAndroid7.0ですが強力なタスクキルでこっちはRAMに常に空きが有りますがZenfone3 MAXは700MB弱しか空きが無いですね
書込番号:21213395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今回の7.0は、非常に嬉しかったです。Zen Fone3シリーズは、Android 8.0までバージョンアップ決まったようなので、しばらくは使い続けるける事が出来そうですよ。
書込番号:21214307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アップデートの通知がきません。端末情報のシステムアップデートの更新で、ダウンロードは始まります。最終的に、エラーが出て終わります。
サポートセンターに連絡しましたが、とにかく連絡がきてからでないと、アップデートは無理と言われました。みなさん順番待ちなのでしょうか?
書込番号:21214459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

SD差してるとそちらにUPDATEファイルが書き込みされます(1.374GB)
SDが不安定だとエラーになります
(空きエリア無しなど)
デフォルトの書き込み先を内蔵ROMに変更する方が無難です
書込番号:21214741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

(●´ω`●)バッテリー寿命2倍モードで末永く使えそうですね♪
書込番号:21214743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SDの本体メモリー化が無くなって、初期化したらできなくなるのは辛いかも
書込番号:21215462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Android7.0でSD内部ストレージ化が制限されましたが、au VoLTEシムで使える様になったがETWS受信に不具合が有る様です
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1082059.html
UPDATEを配布する予定の様ですが、何時かは不明
書込番号:21225615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/01/19 19:17:30 |
![]() ![]() |
3 | 2023/03/30 13:27:47 |
![]() ![]() |
7 | 2023/03/26 13:22:01 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/17 23:12:09 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/04 21:51:38 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/20 14:49:21 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/14 20:29:37 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/06 15:18:16 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/07 23:24:10 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/10 19:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





