スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー
内部ストレージの不足というメッセージがでます。
合計容量9.90GBのうち9.58GBを使用中となってます。どのように対処すればよいですか?
書込番号:22243669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@画像 動画 アプリを消す
キャッシュを削除する
機種を変えるのをお勧めします
ROM16GBは厳しいです。
32GB 64GB 128GBのROMの端末をお勧めします
書込番号:22243688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保存先が内部でないと困るもの例えば、起動しない、移動できない以外は外部に移してみてはいかがでしょう?
それときになったのですが、過去ログにあった64GBのmicroSDも一杯なのでしょうか?
書込番号:22243703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
64GBのマイクロSDカードに移動可能なアプリを移動させましたが大して効果がありません。
SDカードの58.53GB のうち1.12GBしか使われておりません。
書込番号:22243831 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに
この機種そのもののストレージが少ないですからね〜、、、
使用頻度の少ないアプリを削除するしかないですね。
書込番号:22243835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまり使わないアプリのキャッシュを削れば、状況によってはかなり空きます。
どのアプリがどの程度ストレージを使っているかは、DiskInfoのようなアプリでわかります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.diskusage
自動的に判定してくれるgoogle純正アプリもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files
書込番号:22243863
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/19 19:17:30 | |
| 3 | 2023/03/30 13:27:47 | |
| 7 | 2023/03/26 13:22:01 | |
| 3 | 2024/05/17 23:12:09 | |
| 0 | 2021/09/04 21:51:38 | |
| 1 | 2021/03/20 14:49:21 | |
| 0 | 2020/06/14 20:29:37 | |
| 3 | 2019/06/06 15:18:16 | |
| 0 | 2019/05/07 23:24:10 | |
| 6 | 2018/11/10 19:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと13時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











