『dmm.com VR動画観れない‥』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dmm.com VR動画観れない‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 dmm.com VR動画観れない‥

2017/01/11 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。
題名どおりですが、VR動画が観れません。
CPUが弱いのでしょうか?

以前のスマホ(Huawei kll-L22)では観れたのですが。。
CPUとしては同等だと思うのですが、それとも別に要因があるのでしょうか?

書込番号:20558731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/11 08:02(1年以上前)

詳細な情報がないため、検討違いかもしれませんが、
dTV VRというアプリでの視聴ではないでしょうか?以下のアプリではありませんか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.dtvvr&hl=ja

契約していないので、動作確認は出来ませんが、レビューなどをみると、再生できないとか、すぐに止まるとか記載されています。
評価は5段階で一番低い1が最も多いようです。

アプリ側の問題で正常に見れないものが多いのではないかと思います。

観れないのが、まったく再生されないのか、他の人のレビューと同様にカクカクするのか、再生後しばらくしたら止まるのかの記載がありませんが、いずれにしろ、安定していないソフトと思います。

書込番号:20558925

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/11 08:13(1年以上前)

映画等をみたいのでしたら、みたい動画があるかはわかりませんが、
Amazonプライム・ビデオ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.avod.thirdpartyclient&hl=ja
などはお勧めです。
Amazonのプライム会員でないと、意味はないですが・・・・・

こちらなら、評価も高く安定して見れるかと。

書込番号:20558937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/11 18:51(1年以上前)

Amazonプライム・ビデオの「ポーラー・エクスプレス(吹替版)」で検証。
開発者向けオプション→CPU使用状況を表示で確認しました。
CPU利用率は10〜12%で推移。
データの転送速度に問題ない限りにおいては、動画視聴は問題ないようです。

安定している動作再生アプリを使えば、問題はないようでした。

書込番号:20560105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/11 18:57(1年以上前)

うっきーさん、お返事ありがとうございます。
VR動画はDMM.COMの専用アプリで観ることのできる3D動画です。
g07スマホでは、CPUが弱い為か?アプリが適応していない為か?再生できませんでした。
ジャイロコンパスが付いているのにもったいないなぁ。

書込番号:20560122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


目☆さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/11 22:22(1年以上前)

DMM.comのVRですよね?
いきなりdTVやAmazonプライムの話題が出てきてびっくりしてしまいました(笑)
本当に検討(←見当の誤字)違いですね。

書込番号:20560792

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/12 09:02(1年以上前)

>タンロン55さん
以下が該当するでしょうか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166834760?__ysp=ZG1tIOWLleS9nOeSsOWig%2BODu%2BWvvuW%2FnOODh%2BODkOOCpOOCuSDjgavjgaTjgYTjgabmjqjlpajnkrDlooMuIE9T77yaQW5kcm9pZCA0LjTvvZ4244Gu44K544Oe44O844OI44OV44Kp44OzLiBDUFXvvJoyR0h6
CPU:2GHz(クワッドコア以上)

http://www.fleaz-mobile.com/g07/
スペック OSAndroid 6.0 marshmallow
Android 7.0アップデート保証 プロセッサMT6750T オクタコア
Cortex-A53 1.5GHz ×4, 1.0GHz ×4

CPUが2GHzを満たしていないことが原因かもしれませんね。

書込番号:20561768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/12 09:21(1年以上前)

公式サイトはVR用に専用のページに用意されていました。
http://www.dmm.com/digital/-/guide/=/view=spec/#area-vr

「スマホ/タブレット」とは別で「VR」というタブがありました・・・・・
VRではスペックが必要なようですね。
スペックチェックで蹴られているのかも・・・・・

書込番号:20561799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 00:58(1年以上前)

うっきーさん、
色々と調べていただきありがとうございます。

CPU2GHz以上ですか。。
g07は1.5GHzであればやはり足りなかったんですね。
残念です。

書込番号:20564216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング