『ベンチマークが思ったほど高く無いようですが?』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマークが思ったほど高く無いようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 Tacckalbさん
クチコミ投稿数:53件

antutuで4万2000ほどだそうですが、ブラウジングその他快適ですか?

書込番号:20558739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/11 04:21(1年以上前)

ふつうに快適に利用できてます。税込みで1万円代で購入出来ているので、全く問題ありませーん。

書込番号:20558767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2017/01/11 07:51(1年以上前)

このようなユーザーのブログがありました。
http://www.ankopan.com/entry/2016/12/22/072847

書込番号:20558912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/11 16:08(1年以上前)

antutuで4万2000というのは、Moto G4 Plus並なので、価格が1万円以外なら激安じゃないですか?

無印ZenFone3(ZE520KL)だと、antutuで6万3000くらいですが、4万円。

書込番号:20559760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/11 20:20(1年以上前)

よほど重いアプリやゲームをしないなら十分かと思います。
ただしグラフィック性能を気にするならば総合スコアだけでなく
3Dスコアも重要となります。

g07やRaijinのMT6750 7000前後
P9liteのKirin650 10000前後
ZenFone3のSnapdragon625 13000前後
Honor8やP9のKirin950、955 18000前後

クラスは違いますがハイエンド級だと
Mate9のKirin960 45000前後
Snapdragon820機 55000前後
今春発売のSnapdragon835機だと100000オーバーらしいです。

以上、参考までに。
まぁベンチなんかを気にするなら
ハイエンド以外選んでいけないことが分かると思います。

書込番号:20560344

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング