『14,364円 プライム会員限定』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『14,364円 プライム会員限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

14,364円 プライム会員限定

2017/07/10 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

プライムデー

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N2W6JI2/

書込番号:21033052

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/07/10 21:07(1年以上前)

>こるでりあさん

やっと1万5千切りが来ましたね^^
私は白にしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKZJ7P4
契約任意のSIM(microにはなります)が貰える方は残り15個でしたが、
SIMはもらえない音声の方は残り数が表示されなかったで、まだ余裕があるかもしれません。

私のように買い直しを検討されている方には良いかなと思います。
メイン端末には向かないかもしれませんが。
g07+で改善されたハード(コンパス,筐体,液晶)の部分は、我慢出来るという条件も必要です。
※ひょっとしたら、現在のロットはg07+と同じ部品を使っているという可能性も・・・・・多分ないとは思いますが。


■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。


■プライムデー補足
https://www.amazon.co.jp/PrimeDay/
>Prime DayセールはAmazonプライムの無料体験中でもご参加いただけます。

書込番号:21033467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/21 02:36(1年以上前)

Amazonで普通に安売り中。買ってみるか!?
税込み14364円

gooのスマホ g07 (グーマルナナ) 格安スマホ OCNモバイルONE SIMカード付 (データSIM, ホワイトパネル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKZJ7P4/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_DuCMzbB8EW8EE @amazonJPさんから

書込番号:21133188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/08/21 12:09(1年以上前)

>Amazonで普通に安売り中。買ってみるか!?

ねっこぱんちさんは、g07+をお持ちですよね!
壊れた時の予備機でしょうか。

書込番号:21133841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/21 14:12(1年以上前)

>壊れた時の予備機

初めてのスマホがg07+。
故障したらドコモガラケー+Xperia Z4 tablet + モバイルルータに戻ると思うと予備のDSDS機が欲しいです。
g07+が故障したら修理費・修理期間を考えたらポーィしちゃうだろうから無印の価格をwatchしていました。

今回は無印のAndroid7での(不具合)状況とそのメーカ対処を把握したいので我慢の子として買いませんでした。
9月の上半期決算セールがあることを祈るばかりです。

書込番号:21134113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/21 14:17(1年以上前)

連投のスレチですみません。

DSDS機で価格的にZenFone 3 Max ZC553KLとかも見ていますが、”メーカが不具合”みたいな感じがプンプンしてポチれないです(;・∀・)

書込番号:21134127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/08/21 18:12(1年以上前)

>今回は無印のAndroid7での(不具合)状況とそのメーカ対処を把握したいので我慢の子として買いませんでした。

おそらく現在出ている不具合(他の機種に比べると大量)で、大まかなものは出来ったと思いますので、
次のファームか、その次のファームあたりでは、いい感じになるといいですね^^
コヴィアのフォットワークは軽いので、今月中には1回目の修正ファームは出て欲しいところです。
本機の場合は、1ヵ月に1回では、むしろ遅い方ではありますが。


>9月の上半期決算セールがあることを祈るばかりです。

ファームが出て、改善がかなりあれば、買いでしょうか!

書込番号:21134534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング