『ファームウェア』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 1月下旬 発売

Everio R GZ-R470

  • 光学40倍(ダイナミック60倍ズーム)に対応した、ハイビジョンビデオカメラ。
  • ズーム倍率は、光学40倍、ダイナミック60倍(手ブレ補正OFF、ダイナミックズームON時)、デジタル200倍。
  • ホールド感と安定感に優れた「Y字グリップベルト」や見やすい「広視野角フラット液晶モニター」を新採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:280分 本体重量:302g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-R470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-R470 の後に発売された製品Everio R GZ-R470とEverio R GZ-R480を比較する

Everio R GZ-R480
Everio R GZ-R480Everio R GZ-R480Everio R GZ-R480

Everio R GZ-R480

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:280分 本体重量:304g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:228万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-R470の価格比較
  • Everio R GZ-R470のスペック・仕様
  • Everio R GZ-R470の純正オプション
  • Everio R GZ-R470のレビュー
  • Everio R GZ-R470のクチコミ
  • Everio R GZ-R470の画像・動画
  • Everio R GZ-R470のピックアップリスト
  • Everio R GZ-R470のオークション

Everio R GZ-R470JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーキ] 発売日:2017年 1月下旬

  • Everio R GZ-R470の価格比較
  • Everio R GZ-R470のスペック・仕様
  • Everio R GZ-R470の純正オプション
  • Everio R GZ-R470のレビュー
  • Everio R GZ-R470のクチコミ
  • Everio R GZ-R470の画像・動画
  • Everio R GZ-R470のピックアップリスト
  • Everio R GZ-R470のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-R470

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-R470」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-R470を新規書き込みEverio R GZ-R470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェア

2022/03/20 09:34(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-R470

クチコミ投稿数:12件

公式で更新情報が見つけられなかったのですが、1.0.1のままでしょうか?

書込番号:24658359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/20 16:17(1年以上前)

>ストライトンさん

JVC公式でファームウェアアップの情報が無いので、1.0.1が実質最終版ということだと思われます。

https://www.jvc.com/jp/camcorders/support/download/

今現在の仕様で何かお困りでしょうか?

書込番号:24658993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/03/20 19:55(1年以上前)

ありがとうございます。
画質がイマイチなので、なんらかのアップデートがないか探していました。

書込番号:24659347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2022/03/20 20:33(1年以上前)

>画質がイマイチなので、なんらかのアップデートがないか探していました。

基本性能の殆どは物理的要素なので、ソフトなどのアップデートでは焼け石に水以下の効果しかないような(^^;

書込番号:24659410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/20 21:34(1年以上前)

>ストライトンさん

ありがとう、世界さんのおっしゃる通り、残念ながらファームアップでは目に見えるような画質の改善は期待できませんね…。

用途や予算にもよりますが買い替えを検討されてもよいのかなと思います。

書込番号:24659533

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2022/03/20 21:42(1年以上前)

JVC 1/6型の映像は明るくてノイズがあっても情報を低減させない
絵づくりでした。個人的にはそんなのもありかなと思いますが
他社と比べると人気が無い絵づくりでした。

特に低照度時のノイズは相当大きく 今はかなりの人がノイズを
嫌いますから Gopro の Gopro colorが問題だとは思いません
ノイズを消すと肝心の被写体の情報も消えてしまうのですが。

そういう意味では多少 ファームウエアが他社並みのノイズを小さく
する処理を強くすれば評判も悪くは無かったかもしれません。
でも限定的です。売れる為の絵づくりでは無かったと思います
ソニーは逆で性能を下げても売れる商品を作っていると思います

もう今さらですけど。

書込番号:24659553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-R470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質について 8 2024/09/27 10:01:25
ファームウェア 5 2022/03/20 21:42:21
10年前のEverioより画像が悪い?初期不良? 6 2019/02/21 17:42:29
買い替え検討中 11 2018/06/23 18:36:12
画質 3 2018/03/19 10:19:46

「JVC > Everio R GZ-R470」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-R470
JVC

Everio R GZ-R470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

Everio R GZ-R470をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング