『Be6iと比較して音質に優劣はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 5日 発売

BE Sport3

  • メタルボディを採用しながらも、13gという軽量化を実現したカナル型イヤホン。
  • 防塵、防水性能を備え、ランニングなど運動時にも使用できる。
  • イヤホン後部のマグネットにより、不使用時もネックレスのように首から落ちない設計となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Sport3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション

BE Sport3Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年12月 5日

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション


「BE Sport3」のクチコミ掲示板に
BE Sport3を新規書き込みBE Sport3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Be6iと比較して音質に優劣はありますか?

2017/10/08 00:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Sport3

クチコミ投稿数:15件

本機とBe6i、どちらも評判が良くバッテリー持ち、防水、装着感などスペック上も似通った印象ですが、
音質的には顕著な優劣はあるのでしょうか。
もし両方お使いの方がいらっしゃいましたらジャンルの向き不向きや感想などお願いいたします。

書込番号:21260099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/08 05:04(1年以上前)

私は持っていないですが、その二つの機種の違いはeイヤホンさんの紹介動画に詳しいので、リンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=z58x2T4cayI

書込番号:21260405

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/08 06:32(1年以上前)

お早うございます。

BE Sport3はちょっと高音がキンキン気味で低音が減衰して聞こえる外使いではその点がより一層強調されてしまうでしょう。但し、小音量で聞き流したい時にはBE Sport3の方が明快さを持ち合わせているかもしれないのとBE6iは横への張り出しが大き目なのでその辺りが若干気になる人もいるかもしれません。

カラバリが変更になる前のBE6iの試聴の印象では低音出過ぎず高音透き通っていて盛りつけ型のイヤホンが何かと目立つ現在においてはスポーツ用と言うカテゴリーにこだわらずナチュラルに聞ける高音質だと思います。音楽ジャンルうんぬん問わずキッチリした高音質を楽しみたいならBE6iが断然お薦めです。

書込番号:21260476

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/10/08 15:40(1年以上前)

ダンケシェーン23様、sumi_hobby様

わかりやすい回答をいたたきまして、どうもありがとうございます。
やはり価格なりの差はありそうなのですね。
大変参考になりました!

書込番号:21261732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Sport3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BE Sport3
Nuforce

BE Sport3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 5日

BE Sport3をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング