『キットレンズ 12-32mm はプラマウント…』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

  • 秒間30コマ連写の「4Kフォト」で自分撮りができる「4Kセルフィー」に対応した、ミラーレス一眼カメラの初級機。
  • 撮影後にフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」、ピントの合った範囲を広げた写真を作れる「フォーカス合成」モードに対応。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.」と単焦点レンズ「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.」が付属。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットとLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2018年 2月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 1月19日

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション

『キットレンズ 12-32mm はプラマウント…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 キットレンズ 12-32mm はプラマウント…

2017/02/01 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

フライング!!!

12-32

Micro SD ボディはモックですが…

まだまだ お高い…( ;´・ω・`)

どこかのスレで噂になってましたが…

現物 見てきました\(^o^)/
ついでに、ボディから12-32mmをはずしてマウント部の写真を撮ってきました(^_^ゞ

更についでに、本物は封印してあったので、モックの方ですが蓋を開けて写真を撮ってきました(^_^ゞ

書込番号:20620765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/01 12:56(1年以上前)

12-32mmは同じ形名でプラマウントに変更でしょうかね。
わっしのは、パッと見、金属蒸着鍍金に見えますがアルミダイキャスト。削れないわ。

書込番号:20620884

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/01 13:26(1年以上前)

こんにちは。

実は12-32もモック・・・ってことはないか(^^;)

書込番号:20620946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/02/01 13:33(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんにちは。

12‐32o、換算24‐64o、、、、
スナップズームとして最適ですねぇ。
12‐25にしてもう少し明るくしても良い。。。。

銀塩時代のニッコール、25‐50o思い出しました。
でかかった。。。。。

後に、AFの24‐50o出ましたけれど、
これは手にしないうちに、
ニコンのAFに愛想つかしてEOSに移行。。。。

今や標準ズームに飲み込まれた焦点域ですね。

書込番号:20620956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/02/01 13:44(1年以上前)

★ うさらネット 様

キットレンズの12-32mmはプラマウントに変更でしょうね…

私は GF7 で入手したので金属マウントです(^_^ゞ



★ BAJA人 様

レンズを外す前に何回かシャッター切りましたからレンズも本物です(^_^ゞ

GF7と全く代わり映えしない感じですねf(^_^;
GF7が壊れない限り買いません!!!

ボディよりも 12-35mm/F2.8 か パナライカ12-60mm が欲しいッす(>_<)

書込番号:20620969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/01 21:01(1年以上前)

GX7MKUからプラマウントです。単品で購入した場合はどうなんでしょうね?
http://kakaku.com/bbs/J0000018647/SortID=19962362/

書込番号:20621846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2017/02/01 21:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/g_series/gf9/lens_accessory.html ここから12-32mm単品のページへ飛べる
http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_12-32/ 「金属マウント」とはっきり書いてある

細かいようだけど、GF9やGX7mk2から12-32mmのページにリンク貼っておいて、いざ買ってみたらプラマウントってちょっとまずい気がするんですよねー。
プラスチックマウントです、と注釈つけないと詐欺じゃないですか?

書込番号:20621898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/01 21:47(1年以上前)

別機種

これは 金属マウントですかね!

書込番号:20621994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/01 21:50(1年以上前)

>陽気な男さん

プラマウントはブラックになってます。なので一目でわかります。

書込番号:20622015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/01 21:54(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

ご回答 有難うございました。

書込番号:20622034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/02/01 23:56(1年以上前)

★ ロケット小僧 様

キットレンズの 12-32o はメッチャコンパクトでGF9のコンパクトさを活かす良いレンズだと思います(^_^)/

少し明るく…となると コンパクトには作れないのではないでしょうか…!?( ;´・ω・`)


コンパクトさは諦めて、12-35mm/F2.8 か パナライカ12-60mm のどちらかを買いたいと考えてます(^_^ゞ



★ にゃ〜ご mark2 様

単品で購入した場合は金属マウントであって欲しいですね…( ;´・ω・`)



★ びゃくだん 様

リンク先は金属マウントと明記してありますね( ; ゜Д゜)

チョッピリと言うより かなりマズイような気もします( ; ゜Д゜)

書込番号:20622432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/10 00:43(1年以上前)

>キットレンズ 12-32mm はプラマウント…

大丈夫、本体も温かみのある樹脂だから。

書込番号:20645026

ナイスクチコミ!1


BCADさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/22 14:32(1年以上前)

レンズ単体で買うと金属マウントですよ。

書込番号:20910356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/06 00:05(1年以上前)

そうでしょうね…

書込番号:20944875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング