『3機種で迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

ソニーストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,500¥94,286 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『3機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

3機種で迷っています

2018/09/24 11:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

クチコミ投稿数:3件

アドバイスいただけないでしょうか?
以下の3機種で迷っています。使用目的はピアノ発表会が中心で、運動会など外での使用頻度は少なめです。
ソニー HDR-CX680(30,000円)
パナ  HC-W585M(30,000円)
パナ  HC-VX985M(40,000円)
( )内はこの値段で買えた場合という意味です。
現時点で最有力はCX680なのですが、W585Mと比較してどうか?また、プラス10,000円の価値がVX985Mにあるのか?などを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22133065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/09/24 12:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

CX680

W585M

VX990M

CX680とW585Mを比べた場合に20倍程度の望遠でもW585Mの方が圧倒的に綺麗に写ります。CX680は手持ち撮影での手ブレ補正能力は圧倒的ですが何せ画質が悪過ぎます。手持ちの手ブレに関してはしっかりした構えで改善されますが画質はどうにもなりませんね。CX680とW585MならW585Mをお薦めします。

次にW585MとVX985Mの比較ですがやはり実効的なセンサーサイズは室内撮影で差が大きくなります。貼り付けた画像は左から順にCX680、W585M、VX985Mの後継であるVX990Mのやや暗い場所のFHD撮影の切り出しですが、W585MとVX990Mでは解像感や黒の浮き方・ノイズ感が全然違います。1万円の違いの価値は十分にあると思いますよ。

書込番号:22133196

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6068件Goodアンサー獲得:466件 HDR-CX680のオーナーHDR-CX680の満足度5

2018/09/24 12:57(1年以上前)

自分もこの製品を5月に買いました。HC-W585Mとこの製品で迷いました。
この製品を選んだ理由はヘッドフォン端子(ステレオ)、外部マイク入力端子(ステレオ)など
外部端子が充実しているからと内蔵マイクは5.1chドルビーです。
https://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX680/spec.html

HC-W585Mには外部端子がありません。内蔵マイク2chステレオです。
https://panasonic.jp/dvc/products/w585m/spec.html
画質に関しては人それぞれ(屋内と屋外で)と思うので。


書込番号:22133285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/24 13:48(1年以上前)

ありがとうございます。確かにキレイですね。
あとは実際に40,000円ぐらいで買えるのかってところです。少し悩んでみます。

書込番号:22133402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/24 13:50(1年以上前)

ありがとうございます。
985Mが40,000円で買えたら万々歳ですが、無理っぽい気もしてるので、しばらく悩んでみます。

書込番号:22133409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング