au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
ここ3年以内の
ガラホ満足度ランキングで
1位になりましたね!
ユーザーとしてはなんだか嬉しい!
買って良かった(^o^)v
書込番号:20823688 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>便利と危険は並んでるさん
ここの常識ですが、『人気』はほとんど参考になりません。
せいぜい『満足度』でしょう。
確かに2位なのですが、、、過去の実績からすると4以下と言うのは、『周りが悪過ぎる』というのが客観的な見方でありましょう。
あと念のため、クチコミ実績が無い微妙なHNの方のこの様な投稿はステマの疑いを持たれますので、留意が必要かと。。。
書込番号:20824023
7点
>便利と危険は並んでるさん
>スピードアートさん
ガラホはユーザー数そのものが少ないので、数値情報はあまりあてにしてはならないかと思いますね。
レビューに書かれていることは、実際に使われている方々の率直な感想がほとんどだと思いますので、参考意見として聞いていいと思います。
自分もこの機種持っていますが、それなりに満足しています。
またレビューは近々書きますが。
「アイタタ、こんなはずが」ということも含め。
後、いわゆる新規ユーザー(口コミ数少ない人・まあ、特に口コミ数一桁)の書く、否定的意見は半分くらいに割り引いてみるようにしています。
荒らしの可能性もありますからね。
口コミ数少ない方は口コミ数やGoodアンサー数増やしましょう。自分はGoodアンサー数なんかまだまだですが…
書込番号:20825156
2点
>FR221_5さん
基本的には話半分の意識を持つのが鉄則でしょうね。
ちなみに、ざくっとした傾向ですが、auガラケーではKCP+で満足度が軒並みガタ落ちして、KCPの古い機種ばかりが上位に上がるという奇奇怪怪な状況が長々続き、少しでも「おやっ!」と思うマトモな機種を出せば出し抜ける状況であった様に思います。
書込番号:20826025
3点
以前不便さがかえって良いと書き込んでことがあったのですが、とんでもない間違いでした。取説もよく読まずに、ガラケーだからとなめてたのかも知れないが、設定の「その他の設定」「言語と入力」の「すぐ文字」をチェックを入れると、今までの不満が吹き飛びました。使用するをチェックすると評価は確実に上がると思います。
書込番号:20840359
4点
なんだか皆さん、
主観的な解釈をはさんで、
勝手な妄想まで繰り広げてご意見をぐださり、
ありがとうございます!
客観的事実として、
満足度が3.9を上回りました!!
以下、主観です。
ユーザーとして悪い気はしない(^^)d
あと、ステマってなんですか?
書込番号:20895625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
客観的事実としてこういったタフネスを売りにした端末では過去にもっと満足度の高い物が存在していましたが?
随分と低い満足度でこんなにも手放しでお喜びになられるなんてある意味でとても羨ましい頭の出来をしてらっしゃいますね^^
個人的な主観ですがこの端末に最初から搭載されている目覚まし機能のアラーム(此方はアプデで修正されましたけど)や時計機能に不具合が出た時点で購入対象から外れました。
不具合があるならその機能を使うな!と仰る方もいらっしゃりますがどの機能を使うかは購入したユーザー次第でそんなことは単なる余計なお世話でしかないですよね。
そもそも販売した品に不具合が発生すること自体に批判が集まっても仕方ないです。
しかも製造元は京セラという有名企業なら尚更です。
『何台もの』携帯電話を製造した筈の『有名企業』が携帯電話の『基本的な機能』に不具合がある端末を販売したことが問題です^^
書込番号:20946835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おほめいただきありがとうございます(^o^)v
これからも、この機種が
現行のガラホの中で満足度の高い機種なんだと思いながら、
長く使っていこうと思います!
満足できないって、なんかつらそうですね!
がんばってください(^^)d
書込番号:20946867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




