『AU id 取得⇒シムロック解除⇒アンテナ立たず、、、』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU id 取得⇒シムロック解除⇒アンテナ立たず、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

mineo のシム挿して、Wi-fiつなぎ、シムの更新もしたのに駄目です。
音声の発着信すら無理です。

じゃんPらで購入して一週間以内なら何とか返品対応可能ですが、、、、

見た目も良品で買ったので接続アドバイスお願いします。

因みに AU id 取得時、どのキャリアで使う予定か等のアンケートの際、
mineo選ばず、それ以外ってしたのが、裏目に出てるなんてことは・・・・(笑)

MCC?
MNC?

もAUのそれを調べて入力してます。

mineo独自のMCC とかあるんでしょうか?

書込番号:25302116

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/06/14 21:39(1年以上前)

因みに 液晶左上には△の中に! マーク 。

アンテナはSIM入れても×のままです。

まさかの赤ロムとか???

以前iijでも使えてたはずなんですが、、、、

書込番号:25302145

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/06/14 21:44(1年以上前)

このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません

書込番号:25302156

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/06/14 21:55(1年以上前)

自己レスです

何とかかんとか オールリセットを2回かけて
SIMステータス更新で アンテナ立ちました!

ありがとうございます。

書込番号:25302181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/06/14 22:02(1年以上前)

>motoomottoさん
>このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq26_2
>Q.APNを設定しようとしても「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用できません」と表示されています。
>右上の「+」をタップすることで追加可能です。
>APNを設定後は、右上の3点→保存
>一覧に設定したものが表示されますので、それをタップすることで選択状態になり、APNを利用出来るようになります。

書込番号:25302195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)