『音量キー紛失  同種不具合の方々、対処法ある?』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量キー紛失  同種不具合の方々、対処法ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件
別機種

妻の端末の音量キーの紛失に気づきました。
ワイモバイルショップに相談したところ、@2週間の預かりA内部データの消去の可能性B安心パック未加入のため実費修理とのことです。
ショップ店員は初めて見る不具合とのことですが、同機種は防水使用のため、音量キーが取れやすいのではと推察します。
同種不具合の方、シャープ過去機種の互換性情報等、対処経験等ありましたら教えてください。

書込番号:21461564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/12/26 15:43(1年以上前)

半年ぐらいは安心パックを入っておく方が良いんですけどね

購入時しか入れないので

自分で分解したら1年のメーカー保証も無くなるので、現状素直に修理出すしか無いと思います

それが嫌なら本体代金完済してジャンク扱いで売りに出すか、ですね

書込番号:21461570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/26 16:19(1年以上前)

>マカローニ2さん
AQUOSの音量ボタンは、大体どれもがチープな作りです。
AQUOS Rの音量ボタンも確認をしてみたら、分かります。

書込番号:21461623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/12/26 18:58(1年以上前)

皆さん お言葉?ありがとうございました。
音量キー見つかりました。ポン付けで元どおりとなりました。
因みに
@補用品さえあれば、分解等不要です。
A取れやすいです。
安心パックに入っていない方も多いと思いますが、気を付けてください。

書込番号:21461912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング