『UQモバイルのSIM』のクチコミ掲示板

Android One S2 ワイモバイル

5型HD液晶を装備したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Android One S2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルのSIM

2019/05/13 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル

お世話になります。

こちらのAndroid One S2でUQモバイルのSimを快適に使えますでしょうか?

UQの対応端末に書いてあるのですが、どうも対応してるBandが少ない気がするのですが。

書込番号:22663826

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/13 17:26(1年以上前)

別機種で同じような質問がありましたが、Android OneシリーズはHTC製のX2、シャープ製のX4を除きSoftBank/Y!mobile網に最適化されてるため、通信が不安定だったり場所によっては圏外になる場合もあるかと思います。

SoftBank網以外で利用する場合、割りきって使う必要があるでしょう。
au網の場合、B18/26が利用できないと厳しいかなと。
UQ mobileは対応周波数が少ない他キャリア機種を動作確認に掲載してますが、あれ個人的にはどうなのかなと思います。

書込番号:22663841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2019/05/13 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり動作確認済と書いてあっても怪しいですよね。

迅速に、ていねいにありがとうございました

書込番号:22663854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S2 ワイモバイルのオーナーAndroid One S2 ワイモバイルの満足度3

2019/05/13 18:25(1年以上前)

>なおと@自作初心者さん
現在、UQ VoLTE SIMで使用してます

VoLTE通話もOK

ただし、使える周波数帯はBAND1/41です

よってau BAND1がエリア狭いので、注意が必要です

BAND41(WIMAX2+)も同様

書込番号:22663944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2019/05/13 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。

利用者のご意見ありがたいです。

しかし、UQ解約して、mineoのSoftBankのsimにしようと思います。

書込番号:22664417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S2 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S2 ワイモバイル
京セラ

Android One S2 ワイモバイル

発売日:2017年 3月10日

Android One S2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング