『X-T20で桜お願いします。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信16

お気に入りに追加

標準

X-T20で桜お願いします。

2018/03/30 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

中国・広東語圏からの女性旅行客

福岡城天守台にて

台湾人のフィギュア撮影会に乱入

パノラマ撮影

X-E3スレで冬眠ヤマネさんがスレ立てされたので、X-T20も対抗でスレ立てしました\(^-^)/

九州では、桜が見頃になって毎日晴天が続くのは非常に珍しいことです。お陰で連日のように桜撮影に駆り出されています。また、来週まで晴天が続くらしいので、週末からは県外遠征旅行が始まります。

書込番号:21714489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/03/30 00:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

福岡城天守台から夜桜撮影(UT-43Q使用)

ここは無料エリア XC16-50 II 型

お堀を挟んで屋台と夜桜撮影

続きです。

福岡舞鶴城址では、夜景撮影エリアは夜6時以降、入場料300円を徴収されますから、毎晩撮影に行くと大変です(笑)

振り袖をレンタルして観光される外国人女性旅行客を見たら、必ず話かけて撮影させてもらってます。

撮影機材は、X-T20、XC16-50 II 型、ベルボンの三脚UT-43Q、ケーブルレリーズです。

書込番号:21714513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/03/30 01:32(1年以上前)

当機種
当機種

>モンスターケーブルさん
いろんなシチュエーションで、桜撮影、楽しんでますね。
此方では、ようやく、咲き始めました。

書込番号:21714586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/03/30 02:00(1年以上前)

こんばんワン!

いつもナイスなショットをありがとう。
夜景は素晴らしいでありますね。

ズボラで面倒くさがりやの私めは三脚携帯なんぞ無理
なので良いものは撮れません 腕もセンスもないしね(笑)

いつまで経っても
あなたや うさらネットさんや グーチョキねえさん
には勝てません (^-^;

いつもながらの良いもの ありがとうございました∠(^_^)

書込番号:21714607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/30 07:48(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>中国・広東語圏からの女性旅行客
よか被写体ば見つけんしゃったねー♪
ついとおー!羨ましかばい。

書込番号:21714854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/03/30 13:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO 51200 で手持ち撮影

ISO 8000

XC50-230でJKグループを激写

XF80mm F2.8 Macro で普通に撮影

デイ ドリームさん、皆さん、こんにちは。
X-T20作例スレ以外に単独スレを立てて申し訳ありません(^^;)

毎日桜を撮りに行くと、普通に撮るだけじゃツマラナくて、外国人旅行客と桜を絡めたくなりますね。

>オリエントブルーさん

三脚なしでも、X-T20なら手持ちで夜桜撮影できますよ。試しにISO 51200まで試してみましたが全然OKでした。等倍で見ればノイズ分かりますが、A4印刷くらいだと分かりません。

>Roswell__Premiumさん

外国人に声掛けるのは慣れています。北京語か英語に大概反応してくれます。

書込番号:21715486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/30 20:53(1年以上前)

こっそり撮ってるように見える

書込番号:21716274

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2018/03/31 06:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

桜色の千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵

花弁

乾通り

>モンスターケーブルさんへ

 桜色に彩られる春…水面の花弁を見学に千鳥ヶ淵へ行ってみましたので数枚参加させて頂きます(笑)♪

書込番号:21717190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/31 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

石川門、つぼみでした。

開花宣言が出ましたが、メインはまだまだでした。
早咲きは綺麗でしたが。。。

書込番号:21719082

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度4

2018/04/01 08:26(1年以上前)

当機種
当機種

X-T20ファンの皆様おはようございます。
うちがX-T20を買ったのは昨年の桜が散ったあとなので今年、桜初デビューです。
少しだけ時間が出来たので写真撮りに行ってきました。
場所は兵庫県西宮市の夙川公園です。

書込番号:21719776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/04/01 08:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜桜と夜空

書込番号:21719828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 GANREF 

2018/04/01 17:08(1年以上前)

別機種

KIYOHARASOFT VK50R(ボディ他機種)

>モンスターケーブルさん
いつもT20の作例を見せていただき、ありがとうございます。

m4/3ユーザーですが、昔、福岡城址の近く(六本松)に住んでいたので、懐かしさで書き込みさせていただました。
今年も天守台から見える桜と百道のパノラマは健在ですね。作例データで一部にレンズ名がありませんが、すべてXC系レンズでしょうか。

書込番号:21720792

ナイスクチコミ!3


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2018/04/02 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最近XC16-50をつけっぱなしです。
桜の散り際を撮ってみました。

書込番号:21723342

ナイスクチコミ!2


harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/03 19:03(1年以上前)

以前ここで質問させていただいて、先月ついに買いました(^^)撮るの楽しいです(^^)

書込番号:21725641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harunyaさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/03 19:07(1年以上前)

当機種
当機種

近所の公園です

書込番号:21725646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 10:18(1年以上前)

当機種

球磨川沿いの古刹さくら

>モンスターケーブルさん
遅ればせながら、例の中古のXC16-50で撮りました。

書込番号:21729147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/04/19 02:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>モンスターケーブルさん
竹田の垂れ桜祭りです。
垂れ桜もこれで見納めでしょうか。八重桜はまだ咲いてますね
単独スレも、遠慮なくどうぞ。作例スレも、どなたでも交代しますし、よかったらやりませんか?

書込番号:21762535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング