EOS M6 EF-M18-150 IS STM レンズキット
- 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
- 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
- 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」1本が付属。
EOS M6 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 EF-M18-150 IS STM レンズキット
7D2のサブにこちらが気になっていました。
一時期、最安値で9万切りも見えて
さあどうするかな?
と思っていたら、少し戻ってしまい
まあ急がないし
で、本日のヤフーショッピング
ポイント大盤振る舞い。
エディオンさんで10.5万に対し
Tポイント2.5万と出ました。
これにキヤノンのキャッシュバック考えると
買いか!と…
ポイントに対しては色々ご意見あるのは承知してますが、ヤフーヘビーユーザーなので
ソフトバンク&ヤフーユーザー限定情報ですいません。
書込番号:21348133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そない思いはったら買わへんと後悔しますえー
時代わポイントサービス利用やわ
書込番号:21348382 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
背中を押して頂きありがとうございます。
今は、7D2&6D2の二台でスポーツ撮り中心です。
両方持ち出すこともあるのですが、ヘタレなので気力が1日持ちません…
RX100M3もサブで持っていますが、今一つなので…
ソフバンの作戦に引っ掛かってはいかんと思いながら、いつも釣られてしまう自分がいます。
書込番号:21348713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も買ってしまいました。
レフ機のサブとしてです。
後でばれて、長時間のお小言を食いましたが。
カメラなら何でも5千円で下取り、サブで使用していたコンデジの高価買取.,
休日限定価格。
キャッシュバック、バッテリーサービス。
ついつい手が出てしまいました。
初めてのキャノン機ですが、すぐになれ重宝しています。
早くしないとキャッシュバックが終わってしまいますよ。
書込番号:21348795
2点
こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b
書込番号:21348919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま、ありがとうございました。
結局、Yahoo!コジマで以下のポイントバックで購入しました。
通常ポイント
7,203
Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
4,116
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
5,000
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日ポイント3倍
1,029
いい買物の日 Yahoo!プレミアム会員限定 2.9億商品がポイント11倍キャンペーン
5,000
約80,000で購入したことになりますが、ポイント無駄にしないよう作戦練ります。
あと、奥蹴飛隊メンバーですのでそちらの作戦も考えなくては…
書込番号:21350483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こーたんかい! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
書込番号:21350490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
重鎮マサモン様に突っ込まれるなど光栄です。
精進致します。
書込番号:21350509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕も先月末に11万の2万ポイントでEVFキット買いました!ヤフーはうまく使うと価格com以上になりますもんね。場合によっては携帯代のがポイントより安いことも。。
6Dmark2にしないで、こっちを買いましたが、6Dmark2も頭から離れません(゚o゚;;>たっち373さんが羨ましいです!
書込番号:21367604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6DUもヤフーの戦略に釣られたせいです。
6D&24-105Lキットをスポーツ近距離や室内撮りで使っていました。
6DUはマイナーチェンジ程度なので、来年以降値がこなれたら検討するつもりだったのですが。
9月にヤフオクで行われた、買取りポイント100%増しにおいて
6Dレンズキットが査定10万、+Tポイント10万と20万になり、それを原資におい銭僅かで入れ替えとなりました。
半信半疑で申し込み、20万になると分かった時は、マジか?入れ替えちまえ!でした。
書込番号:21368378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M6 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/07/22 21:34:40 | |
| 6 | 2023/07/17 11:14:17 | |
| 22 | 2021/04/30 0:01:21 | |
| 1 | 2021/04/20 21:00:48 | |
| 0 | 2021/03/26 12:23:19 | |
| 8 | 2021/01/13 19:02:09 | |
| 8 | 2020/09/09 11:06:02 | |
| 1 | 2020/02/20 19:41:38 | |
| 21 | 2020/01/06 12:56:47 | |
| 1 | 2019/12/02 19:41:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








