『どうしてダブルズームキットの方が安い?』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM 」と望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M6 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M6 ダブルズームキットとEOS M6 Mark II ダブルズームキットを比較する

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
EOS M6 Mark II ダブルズームキットEOS M6 Mark II ダブルズームキット

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥210,000 発売日:2019年 9月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

EOS M6 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

『どうしてダブルズームキットの方が安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてダブルズームキットの方が安い?

2019/08/04 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ダブルズームキット

スレ主 !(ToT)!さん
クチコミ投稿数:12件

教えて下さい。'19/8現在でダブルズームキットの方がレンズ単品のキットより安いのですがどうしてでしょうか?製品構成が単品の方がいいのでしょうか?在庫の関係?よろしくお願いします。

書込番号:22837940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2019/08/04 09:53(1年以上前)

チェーン店などは
まとめて多く仕入れ、
多く売りたい。
また、多く売れるから…

書込番号:22837958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/08/04 09:59(1年以上前)

価格.com登録店の状況では、
最初はWZKが高いはずですが、流通量が多いこともあって競争が激しいために、値下げ競争が生じます。
一方、ボディ単体等は流通量が少ないため値下げ競争が生じにくく、高止まり傾向となり、
当初お出ましの安値常連店の扱いも消えて、高値在庫店が居残る状況。

書込番号:22837966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/08/04 10:18(1年以上前)

>!(ToT)!さん

EOS M6 ダブルズームキット 119位 69,800円
EOS M6 ボディ 162位 61,536円
EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット 181位 72,413円

売れるから安いのか、売りたいから安くしているのか・・・最安値店で買うなら、間違いなくダブルズームキットがお得ですよね。
機種は違いますが、KissX9もシルバー以外の色で逆転しています。

EOS Kiss X9 ダブルズームキット 24位 62,984円
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット [ブラック] 46位 63,800円

レンズが不要な人でもダブルズームキットで購入して、レンズは未使用品として売るという手もありますので、ダブルズームキットの方が売れるのでしょうね。
望遠レンズが不要でも、望遠レンズだけ売っちゃえばいいとか。

よくあるのが、ボディ単体よりもレンズキットの方が安くなるケース、これならレンズキット買っちゃいますよね。
レンズの品質や性能自体は単品で買うのもキットで買うのも同じですので、絶対的にキットがお得です。
やっぱり、広角から望遠まで撮影したいというのがあるので、ダブルズームキットが売れ筋だから安くできるのでしょうね。

書込番号:22838011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/08/04 10:20(1年以上前)

付け加えると、
この製品は発売から2年以上経過していますね。
経過年数が長くなると、逆転することは良く見られます。

もちろん、売れ筋を大量購入で仕入れ価格 (現金?) を押さえている店舗とか、
差が出るでしょうね。

書込番号:22838013

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/04 10:23(1年以上前)

いわゆる戦略価格です。レンズ一本の収益よりセットで多く売ったほうがトータルの収益が上がるためです。
自動車などで安いグレードにオプションで装備を増やすのと初めから高いグレードの装備満載を比較すれば高いグレードのほうを多く売るためと似たようなことです。

乱暴な言い方ですけど森を見て木を見ないようにする戦法です。

書込番号:22838020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4796件Goodアンサー獲得:351件

2019/08/04 10:33(1年以上前)

!(ToT)!さん

例えばこれとか

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000944186/SortID=22277662/#tab

書込番号:22838040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 !(ToT)!さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/04 10:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。安心してダブルレンズキット購入しようと思います!

書込番号:22838089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:729件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度3

2019/08/04 11:49(1年以上前)

解決済みですし、価格を考えられての決断だと思いますが、間もなく新型が発表されるというのはご存知でしょうか?
http://digicame-info.com/2019/07/eos-m6-mark-ii.html

新型が出れば価格が下がるかもしれませんし、結構スペックも上がるようなので、気になるなら待たれた方がよいかもしれませんね。念の為。

書込番号:22838168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 !(ToT)!さん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/04 13:10(1年以上前)

えうえうのパパさん
新型情報ありがとうございます。新型はグンと高くなりそうですね。現行型が値下がりする事期待したいと思います。

書込番号:22838289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 ダブルズームキット
CANON

EOS M6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング