『NTT-Xで税込み30,980円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NTT-Xで税込み30,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで税込み30,980円

2017/03/30 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

【ショップ名】
NTT-X
【価格】
支払総額 30,980円
【確認日時】
2017/03/30
【その他・コメント】
会員割引クーポン、
期間限定割引クーポン(800円適用 3/30 17:00まで)

書込番号:20778895

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/03/30 12:20(1年以上前)

URLの記載がないため、前スレッドから引用しておきます。
特価情報を記載する場合は、購入可能な場所のURLを記載して頂けたらと思います。
すでに、前スレッドがあるので、新規スレッドは不要だったとは思いますが、価格が違うので、タイトルに30980とあるので分かりやすいですね

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024148/SortID=20776195/#20776195
>グレイhttp://nttxstore.jp/_II_HU15681886
>シルバーhttp://nttxstore.jp/_II_HU15681884
>ローズhttp://nttxstore.jp/_II_HU15681885

税別36,600円から4820円のクーポンと800円のクーポン併用で、税別30980となります。

書込番号:20778921

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/03/31 00:07(1年以上前)

在庫数は少ないですが、税込み29800で販売しているところがあるようです。

チタニウムグレー
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X981NK6

ミスティックシルバー
https://www.amazon.co.jp/dp/B06X42J2KX

書込番号:20780598

ナイスクチコミ!3


勝しkunさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 14:55(1年以上前)

Amazonのギフト利用して本機購入を検討していたところ、ちょうどこの¥29,800を見つけ早速ぽちり
昨日手元に届きました。IIJmioのDタイプにて仮運用していますが、皆さんの成功例を参考にFOMA
とのDSDSする準備に入ります。
母所有のau携帯(4G VoLTE)のsimを挿してみましたが、APNを主導設定してみましたが通話・通信
ともに不可でした。因みにソフトのアップデートは実施済みです。詳細な知識がないので設定方法など
何か問題があるのかも知れません。DSDSする際には、FOMAとIIJmioのAタイプでの使用を考えており
、こちらは恐らく問題ないとは思いますが・・・・

書込番号:20784718

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/04/01 15:49(1年以上前)

>母所有のau携帯(4G VoLTE)のsimを挿してみましたが、APNを主導設定してみましたが通話・通信
ともに不可でした。因みにソフトのアップデートは実施済みです。

http://nova-lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%C4%CC%BF%AE%A1%A2%C4%CC%CF%C3%A1%A2%C5%C5%C7%C8%A1%A2%A5%E1%A1%BC%A5%EB%B4%D8%B7%B8%A1%CB#aukeisim
>※auガラホSIMは、IMEI制限がかかっているので、au純正のガラホでしか利用できません。(auが指定する機器でしか通信ができないように制限されている。)

携帯のSIMを使ったからだと思います。

書込番号:20784835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/04/01 16:00(1年以上前)

>IIJmioのAタイプでの使用を考えており
>、こちらは恐らく問題ないとは思いますが・・・・

おそらくではなく、確実に大丈夫ですね。
公式サイトで取り扱いがありますので。
https://www.iijmio.jp/device/huawei/nova.jsp

auのVoLTEはIMEI制限がないものであれば、問題なく使えます。
そのためのファーム更新となっています。

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
>タイプAのSIMでご利用の際はファームウェアがCAN-L12C635B140以上であることをご確認ください。
>テザリングをご利用になる場合は、選択したIIJmioのAPN以外のAPNを全て削除してください。

書込番号:20784857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング