スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー
【ショップ名】
Amazon タイムセール
【価格】
26,001円
【確認日時】
7/10 18時
【その他・コメント】
プライム会員限定です。
書込番号:21033104
3点
終了は24時のようですね。もしかしたら明日もあるのかもしれませんが。
書込番号:21033134
0点
楽天モバイルのウキウキ特価キャンペーンの方が、断然安いんじゃないですかね?
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_sp_campaign_0201_discount_sale
書込番号:21033184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽天モバイルのウキウキ特価キャンペーンの方が、断然安いんじゃないですかね?
データ契約で18,990円(税抜)なら安いと思いますが、音声契約してまで欲しいと思う人が少ないから未だに残っているのでしょうね。
書込番号:21033412
3点
>エメマルさん
そうですね。音声simで一年縛りでは、人を選びますね。
honor8やzenfone3はデータsim でok なのに!こちらは6ヶ月縛りですかね?お得だと思いますがねー。
どちらにしてもこの手の安売りキャンペーンは、内容を隅から隅まで見なくてはいけませんね。
書込番号:21033468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
■URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WW3MS86
■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。
音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)
音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。
通信SIMの方が売り切れでも、SIMなしにはなりますが、音声SIMの方でも問題ありません。
■プライムデー補足
https://www.amazon.co.jp/PrimeDay/
>Prime DayセールはAmazonプライムの無料体験中でもご参加いただけます。
書込番号:21033496
2点
こんにちは
現在、アマゾンでプライムセールでIIJmio・LINE MOBILE・Simカード付きで売っていますが、これらのSimカードは契約は任意でしょうか?
書込番号:21035625
0点
>I"sさん
URLが記載されていませんので、確認してみました。
とりあえず、LINEモバイルだけみました。おそらく以下のものだと推測。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZZ7B6NM
「音声通話SIMエントリーパックセット」と記載されていますよ。他のものもエントリータイプのようですね。
画像のご利用までの流れにも記載されていますが、
エントリーパックに記載されているコードをWEB上で入力して契約するなら、毎月支払いはいります。
契約しないなら、不要です。
契約しないのに、不正に請求されたりはありません。
書込番号:21036163
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/21 16:37:49 | |
| 8 | 2020/06/01 18:05:55 | |
| 4 | 2019/09/19 0:05:46 | |
| 2 | 2019/09/08 19:17:24 | |
| 16 | 2019/08/29 21:12:05 | |
| 3 | 2019/07/17 8:01:28 | |
| 2 | 2019/07/12 21:42:07 | |
| 4 | 2019/09/11 8:25:24 | |
| 8 | 2019/06/01 9:28:41 | |
| 6 | 2019/04/06 12:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










