『留守番電話の設定が分かりません。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守番電話の設定が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話の設定が分かりません。

2017/07/11 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

クチコミ投稿数:148件

docomo系のAEONMobileで購入しました。
オプションで留守電も付けたのですが、家に帰ってから、あれ?
留守電の設定ってどこ?どこだか分かりません。
SIMフリー機種って標準でその基本設定項目が付いていないのですか?

書込番号:21035739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/11 19:18(1年以上前)

これのことでしょうか?
http://aeonmobile.jp/option/voice/

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21035766

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/07/11 22:04(1年以上前)

ボイスメールの設定は、
電話アプリを起動→右下の3点→設定→スピードダイヤル→ボイスメール→ボイスメールの番号
デフォルトで1417が設定されていますので、イオンモバイルの「新しい伝言メッセージの再生」と同じ番号です。
変更の必要はありません。

その他の設定は、kintaマカオに着くさんが記載されている通りです。

書込番号:21036256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/11 23:36(1年以上前)

中途半端だったみたいですみませんでした。
>†うっきー†さん
ありがとうございました!

書込番号:21036584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2017/07/12 07:26(1年以上前)

ありがとうございます。AEONMobileのサイトにもやり方が載っていたんですね。助かります。

書込番号:21037005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2017/07/12 07:33(1年以上前)

ここに登録されてるんですね。よくは使いませんが、電話の基本項目だとキャリアスマホ使っていたときから思ってましたが、simフリー機は基本も今までと違い戸惑いますね。ありがとうございました。

書込番号:21037018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング