『p9liteに代わってこれにします』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p9liteに代わってこれにします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 p9liteに代わってこれにします

2017/02/22 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

キャリアスマホから、格安SIMスマホに変えようと思っていたんですけどp9liteのセールがなかなか見つからなかったので様子を見ていたら、たまたまこれを見つけました!
あとはどこで契約すればいいのかキャンペーン情報とかを加味してご相談に乗ってほしいです。
よろしくお願いします!!

書込番号:20679428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/22 09:05(1年以上前)

現時点では、IIJ、楽天、ニフモ、ビッグローブが
税別1万円daiですね。

ジャイロセンサーの有無は、ポケモンGoやる人は
注意が必要です。

書込番号:20679878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/22 09:49(1年以上前)

ゲームをしないのであれば素晴らしい機種ですね。P9Liteも持ってますけど、満足度は高いです。過去のファーウェイ端末からしても良い出来であることは間違いないと思われるので税抜き1万円台の端末としてはぶっちぎりでオススメです。

書込番号:20679959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/22 11:32(1年以上前)

P9 Liteがいくらまで値下げするか、も考えておいても良いかと

書込番号:20680162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/22 13:31(1年以上前)

nova liteは発売前ですので基本的にセット販売価格は不明です。
楽天モバイルだけは21,800円(税別)の情報がありますが。
ただ、セット販売するMVNOの記載はありますので(と言うかセットでしか販売しない)
そのMVNOのサイトをウォッチですね。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=9850&lid=exp_iv_113297_J0000024149
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-484339.htm

書込番号:20680423

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/22 13:59(1年以上前)

IIJも価格公表されていますね。
https://www.iijmio.jp/device/huawei/nova.jsp

書込番号:20680495

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/22 17:47(1年以上前)

失礼しました。liteはこちらでしたね。
https://www.iijmio.jp/device/huawei/novalite.jsp

書込番号:20680925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/02/22 20:49(1年以上前)

こんな記事が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000112-zdn_m-sci

HUAWEI nova の下の方に HUAWEI nova lite が書かれてます

書込番号:20681417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/22 23:14(1年以上前)

>ミニマムボディさん
多少待てるなら、発売直後に飛びつかない方が良い気がします。機械ものの一般論として。
・発売直後は初期不良の可能性が高い。(海外では同等品が発売されている様ですので杞憂かもしれませんが)
・使い勝手の良し悪しが不明。
発売後落ち着いて、一定の評価が出て見定めてからの方が失敗は少ないと思います。
ただ、最近は発売直後はキャンペーンで数千円値引きするのがはやりですので、キャンペーン期間中の最後まで待ってからでも悪くないと思います。狙いすぎて売り切れでは本末転倒になってしまいますが。

スペックを比較すると、確かにnovaliteの方が若干改良されている様に見えます。
それでいてnovaliteの方が安いみたいなので、確かにnovaliteの方がお買い得に感じますが、クチコミ評価を見てからという印象です。

書込番号:20681951

ナイスクチコミ!2


SHINNZAさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/23 00:28(1年以上前)

こんな記事も

「Huawei Nova Lite、ディスプレイがP9 Liteに比べかなり黄ばんでいる模様。」
http://sumahoinfo.com/huawei-nova-lite-p9-lite-hikaku-display-yellow-dark-kibami-hikaku-compare-screen-color

個体差かもしれませんが、自分はちょっと様子をみようかと

書込番号:20682132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/23 00:42(1年以上前)

>ミニマムボディさん
あと、goosimsellerのセールは大体毎月1回開催されていて、このところP9 Liteは毎回登場していますので、次回セールも対象になる可能性が高いと思います。前回は税抜19000円でした。
goosimsellerは一括購入の場合もsimセットでの購入ですが、sim契約しないでも大丈夫なプランになっています。

書込番号:20682162

ナイスクチコミ!2


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/23 09:21(1年以上前)

全く参考にならないかも?ですが僕の地元のYモバ販売店ですが、今P9liteが一括100円セール中です。
ちなみにASUSのZENfone3も12800円で激安でやってます。
なので時期的に3月も他地域でも可能性あると思うので、この辺も検討されてはどうでしょうか?
今回のnovaliteは安くとも2万はすると思うので、そこを考えても100円ならまだまだp9liteがお得かと。

書込番号:20682625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/02/23 14:22(1年以上前)

ブルーライトカット機能があるから、黄色いのかも。目にやさしいという可能性があるのでは。

書込番号:20683298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/23 18:46(1年以上前)

ヨドバシカメラにて実機(liteではない)を触ってきましたが、ブルーライトカットの機能がついていました。おそらく画面が黄ばんでいるというのはそれが原因だと思われます。
画面の色設定は自由自在に変えられたので、特に問題ないと思われます。

書込番号:20683941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/02/23 20:57(1年以上前)

私自身DMMモバイルで音声通話シムを契約してますので情報として・・・

http://mvno.dmm.com/terminal/huawei-nova-lite.html

DMMでは契約後でも端末の追加で、DMMが取り扱っている端末を購入できます。

書込番号:20684348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 16:56(1年以上前)

安かったので即購入しました笑
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002PRA_LX2_SIMSET.html

新型だと初期不良が気になる方もいらっしゃるでしょうが、私はそれだと型落ちばかり購入することになるので、値段があまり変わらないのでしたら、新型を購入するようにしています。

生意気言ってすみません!

書込番号:20686638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/02/24 17:34(1年以上前)

欠点はAndroid7.0なので対応アプリが少ないらしい

書込番号:20686729

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/24 21:30(1年以上前)

NFC って付いてますか?

書込番号:20687408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/25 22:56(1年以上前)

>ミニマムボディさん
購入おめでとうございます。goosimsellerでの価格が安く、ちょっとした祭り状態になった様で、間に合って何よりです。
novaliteが性能的にP9liteより目立って劣る部分は、カメラの画素数が若干低いくらいで、RAMは3GBとなり良くなってますね。
巷では期待度が高い様ですし、海外では兄弟機が既に販売されてますから、初期不良のバグはかなり少ない可能性が高いと思います。

書込番号:20690695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 PC・家電 

2017/02/25 23:06(1年以上前)

私はMNP時にもらったAmazonギフト券¥1,000を使って
ホワイトを¥17,144 で購入できました。
現在はゴールドのみの様です。

http://amzn.asia/i5e241F

書込番号:20690722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/25 23:28(1年以上前)

前評判も高く、発売直後で安値店から売り切れになっていますね。
そろそろ実際のレビューも出て来ると思いますが、評判どおりだと、ちょっとしたブームになり
一時的に品切れが起こる可能性ありです。
3月中に欲しい方は 今注文した方がいいかもしれないですね

書込番号:20690786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/02/27 11:45(1年以上前)

安くてとてもラッキーでした。
元々海外で売っていた品物らしいので初期不良もないとのこと!
受注確認メールも届いたので約16000円で購入できました。
SIMはどこにしようか悩み中です。

書込番号:20694973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング