『各MVNOでの販売価格まとめ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『各MVNOでの販売価格まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

各MVNOでの販売価格まとめ

2017/02/24 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

銅メダル クチコミ投稿数:28381件

MVNO専売モデルHUAWEI nova liteの販売価格をまとめてみました。参考になれば。

IIJmio 19,800円
NTTコムストア 19,800円(限定14,800円/楽天&Yahoo!店16,800円)
NifMo 18,889円(機種変更16,800円)
LINEモバイル 19,900円
楽天モバイル 21,800円(2,000円値引で19,800円)
イオンモバイル 26,784円(値引で21,801円)
DMMmobile 19,800円
BIGLOBE 20,880円(割賦販売のみ/3,000円値引クーポンプレゼント/新規&MNP限定10,000円キャッシュバック)

回線契約が必須でないのは、NTTコムストア、イオンモバイルだけですね。
BIGLOBEはこの機種に限らず割賦しか選択肢がないので、もう話になりません(^^;

最安は太っ腹なキャンペーンを行っている、NTTコムストアですね。すでに本店は売り切れになってますし。

書込番号:20687910

ナイスクチコミ!22


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件

2017/02/25 00:14(1年以上前)

補足

BIGLOBEの3,000円値引クーポンですが、月額料金(3GB以上のプラン契約)から500円×6カ月値引用のクーポンでした。

1万円キャッシュバックも音声SIMで6GB以上のプラン契約が必須です。
利用開始後12カ月目にキャッシュバックがあるそうです。

トータルで見ても、あまりお得ではないですね。

KDDIグループになったので、au、UQmobileなどからのMNPは、キャンペーン対象外だそうです。

書込番号:20687999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/02/25 01:20(1年以上前)

教えてください。
NIFMOで購入しようと思うのですが、回線契約しないためにはどうしたらよいでしょうか?
OCN同様にデータ専用SIMにして、届いたあと登録せず放置すればいいのでしょうか?
「回線契約なし」に詳しい方ご教示ください。

書込番号:20688126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/25 01:49(1年以上前)

>南島二郎さん

NIFMOでの購入希望の理由は なんでしょうか?

価格条件でしょうか?

「回線契約なし」は 無理と思います

お急ぎでなければ、NTTコムストア 19,800円(限定14,800円/楽天&Yahoo!店16,800円)の在庫待ちをした方が

書込番号:20688162

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28381件

2017/02/25 02:08(1年以上前)

>南島二郎さん

NifMoは回線契約なしでは購入できないはずですよ。

この機種は現在8社のMVNOで扱ってますが、回線契約なしで購入できるのは、NTTコムストアとイオンモバイルだけですね。
HUAWEI公式ショップや量販店等でも扱っていれば端末だけの購入もできますけど、MVNO専売となっていて扱ってないので。

各MVNO最短期間使って解約する方法もありますが、最低でも1カ月分の料金が必要ですし。

書込番号:20688180

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件

2017/02/25 02:16(1年以上前)

NTTコムストア本店に続いて、Yahoo!店、楽天市場店も完売したようです。

期間限定(2/24〜3/22)、数量限定となっていて、発売当日に完売のようですね。
店舗ごとに予定台数完売で終了らしいので、台数追加は期待できないかもしれません。

書込番号:20688185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/25 07:49(1年以上前)

まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます!
私の読み間違いでした、、完全に逆に捉えてました。
NTTコムストアが全滅だったので次に安いところで、、とおもいましたが、これなら5000円引き無しでもNTTコムストアのほうが安いですね。
昨日迷わずポチればよかった、、

書込番号:20688433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dog-earsさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/25 10:12(1年以上前)

値段気にしないならアマゾンにNTTコムストア単体販売全色ありますね
HUAWEI nova lite 【OCNモバイルONE 音声通話対応SIM付】で検索すればでてきます
アマゾン発送だから本家より早く届きそうな気がする

書込番号:20688753

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28381件

2017/02/25 11:46(1年以上前)

南島二郎さん

>私の読み間違いでした、、完全に逆に捉えてました。

価格順に並べるべきだったかなと、後から思いました。わかりにくかったなら、すいません。

在庫が復活するかどうかわかりませんが(復活してたとの情報もあるようです)、割引がなくても8社中でコムストアが一番安いです。
回線契約も必要な方はIIJ、DMMもありだとは思いますが、端末単体(契約は任意)ならコムストアが最安ですね。

書込番号:20688990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/25 18:26(1年以上前)

amazonのコムストアですが価格も18144円で14800円まではいかないまでも充分お安いので確かにありのような気がします。
全色有りますし翌日届くみたいですし。

書込番号:20689908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング