『ポケモンGOのARカメラ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOのARカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOのARカメラ

2017/03/05 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 ルエフさん
クチコミ投稿数:4件

ポケモンGOにてモンスター捕獲画面でのカメラ機能が使えないのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?
具体的にはカメラ画面までは行けるものの、画面下部のシャッターボタンが押せないというものです。
ARモードON,OFFどちらの場合も同じ症状です。権限はカメラ他、全て許可にしています。

対処方法等わかる方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:20712524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/05 16:51(1年以上前)

ARは仮想ジャイロ(ソフトウェアエミュレーター使用)ゆえ完全対応では有りません

当然、全てのAR機能が使える保証は有りません

使えたらラッキー、使えなかったらアンラッキー程度で考える方が良い

書込番号:20712539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/05 17:12(1年以上前)

その点ではプリオリ4が完全対応しているんですね。

書込番号:20712603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルエフさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/05 20:05(1年以上前)

ジャイロ機能の無いP8liteではAR機能OFFでの撮影OK、ARをONにしても撮影自体は可能です(モンスターは写りませんが)
ですのでシャッターボタンが押せないことと擬似ジャイロは関係無い様な気がするのですが。

書込番号:20713155

ナイスクチコミ!2


スレ主 ルエフさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/05 20:35(1年以上前)

自己解決しました。
下記の口コミを発見し同じようにデフォルトの保存場所をSDカードから本体に変えてみたところ、撮影できるようになりました。

お騒がせいたしました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20617680/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7C%83P%83%82%83%93#tab

書込番号:20713241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/05 20:45(1年以上前)

SDにゲームのDATA部分の書き込み出来ないってポケモンGOのバグと言えるかも知れませんね

書込番号:20713277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング