『2017年3月17日(金)16時に予約販売再開予定です』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2017年3月17日(金)16時に予約販売再開予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:657件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

https://simseller.goo.ne.jp/item/00002PRA_LX2_SIMSET.html

また、お祭りか?(笑)

今回で最後か?

書込番号:20743038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/16 15:32(1年以上前)

最後の入荷分ですかね

クーポン発行終了してるのに未だにバナー消して無いのが草

書込番号:20743041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/03/16 15:37(1年以上前)

まちきれずBIGLOBEで現ユーザー対象で

・10000円キャッシュバック (但し1年後)
・SIMカード変更手数料無料

だったので機種変で購入してしまいました。

\870(税別)x24カ月=20880でした。

クーポン持ってますが毎回買えません。

書込番号:20743055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:657件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/16 15:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
クーポン、持ってない人は、目障りでしょうね。novaの5,000円引きは、まだあるので、その兼ね合いでしょうか?

>ringo2000manさん
私もbiglobeユーザーです。
良い情報を教えて頂いてありがとうございますm(__)m
sim変更手数料も考えたら、ringo2000manさんの選択も有りですね。

書込番号:20743088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/17 16:09(1年以上前)

今回は、約5分で終了しました。
もう一回あるのか?

最短配達日は、3月24日(金曜日)になっていました。

書込番号:20745568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 16:24(1年以上前)

開始直後、データSIMは売り切れ、音声SIMはしばらくありました。家族用に購入させていただきました。

書込番号:20745593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 16:50(1年以上前)

goo simseller ヤフー店 楽天 16:45時点
ブラック 音声sim在庫あり
もう、落ち着いた感。

書込番号:20745640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/17 17:03(1年以上前)

もう売り切れ

なんかクーポン発行停止代わりにNTT--Xのクーポン配布してる様ですね

書込番号:20745666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 17:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
昼ごろ案内メール来てたので、
一応申し込みしてみましたけど、3000名に漏れたかもw
本機は販売なしのような?

書込番号:20745690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/17 21:43(1年以上前)

音声以外も在庫あるねw

急げ!!wwww




書込番号:20746274

ナイスクチコミ!0


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 21:54(1年以上前)

ヤフー楽天でブラックのデータ通信sim、復活してる
急げーー

書込番号:20746306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/03/17 23:34(1年以上前)

黒は大量に在庫あるね。
急いで買うことなかったな。

書込番号:20746587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/18 01:15(1年以上前)

>シムプソンさん
ほんと 黒はなぜか 残っていますね。
このモデルもやっと 落ち着いてきたのでしょうか?
今のところ 大きな欠点も発見されていなく
人気は続きますね
ちょっと、他のメーカーが可哀そうな感じです

書込番号:20746748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 08:40(1年以上前)

1位 ゴールド
2位 ホワイト
3位 ブラック

どの機種でも黒はあまり人気無いね。
俺はブラック好きだけどな。

書込番号:20747110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/18 17:28(1年以上前)

両面ガラスなので黒だと指紋が目立つ様ですね

それでブラックが不人気の様です

書込番号:20748273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 18:18(1年以上前)

SUPやアトモス、VOLNE
今日はホントのお祭り状態。
novaliteの祭りなんてかわいいもんだw

書込番号:20748354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング