『在庫復活!!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫復活!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫復活!!

2017/03/29 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:657件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/pra-lx2-simset/

価格は、税込18,144円(送料無料)
端末カラーは、「ホワイト」・「ゴールド」のみ。

書込番号:20775982

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/03/29 11:04(1年以上前)

無事購入できました。
ありがとうございます。

書込番号:20776069

ナイスクチコミ!0


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/29 11:20(1年以上前)

私も楽天の再入荷お知らせメールで1時間前に知りました。
今回もあっというまだったようですね。
私は数分前から待機して、11時の時報と共に販売ページをリロードして購入しました。
注文確認メールに記載されていた購入時刻は「11時00分18秒」でした^^;
身内にゴールドを頼まれていたのですが、売り切れが続いていたゴールドを安く買えて、
自分の買い物じゃないけどうれしくなりました。

書込番号:20776088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/29 11:22(1年以上前)

>sandbagさん
おめでとうございました。

今回は、約3分で売り切れました。
今回は、楽天店、yahoo店のみで、本店での販売はありませんでした。

前回、ブラックが中々売り切れませんでしたが、今回は、在庫復活しませんでしたので、ブラックも人気なのかもしれません。

購入出来た方、おめでとうございます。
前回販売日が、17日(金曜日)でしたので、結構在庫が復活するまで、期間が掛かったなと思いました。
また、多分gooSimsellerの定価は、 21,384円(税込)とリーズナブルですから、もう値引販売はしないのかと思ったら、以前と同じ3,000円引き販売をするとは、思いませんでした。

書込番号:20776089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/29 11:26(1年以上前)

>benoniさん
その通りですね。前回までゴール狙いを諦めて、ホワイト、ブラックを購入した方も多いんじゃないかと思います。

書込番号:20776095

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/03/29 11:50(1年以上前)

>マッハ555さん
一番最初のgooSimseller本丸の5000円引きクーポンは、会社のセキュリティで弾かれ断念したので、普通に3000円引きの販売が今回もあって嬉しいです。
GRANBEAT買ったばかりなので、どこで使うか悩みどころですが(^^;

>benoniさん
自分は29秒でした。
負けた…バスワード入力ミスさえなければ…
ゴールドが人気なんですね。
自分はXperiaとGRANBEATが黒、iPhoneがゴールドなのでなんとなくホワイトにしたのですが、失敗?(^^;

書込番号:20776135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 16:09(1年以上前)

自分は13日にアマゾンで予約注文して30日か31日に配送するとなってたのに30日から4月8日までに配送すると変えられてました
31日までに届かないと安く買えても全然うれしくないです

書込番号:20776679

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/03/29 17:34(1年以上前)

>スネーク大佐さん
月末でMNP考えてたりしてたらひどい話ですね。

楽天で今日注文したのですが、明日発送のメール着ました。

書込番号:20776856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 18:08(1年以上前)

>sandbagさん
さっき配送メールがきました予定通りつくようです

書込番号:20776923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/29 19:29(1年以上前)

先週ブラックを購入してんですが
ホワイトとゴールド再販したんですね・・。
どっちにしても今日は買うことが出来なかったですが
ちょっと悔しいですね。ゴールド希望だったので。

書込番号:20777128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/30 21:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。おかげさまで昨日購入できました。
昨日23:17に楽天店に行ってみると、
ちょうどゴールドが左のプランから順番に在庫ありに変わっていくのに遭遇。
半信半疑のまま注文し終わって、こちらに報告しようかとリロードすると、また売り切れになっていました。
不具合か何かだったのかなと思って期待せずにいましたが、本日確認メールが来ていました。
同じようなことがあるかもしれませんので、ご報告まで。

書込番号:20780077

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/03/31 00:06(1年以上前)

今も販売していますが、割引無くなりましたね

書込番号:20780595

ナイスクチコミ!1


moto3125さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 01:18(1年以上前)

先程 楽天にてゴールドゲットしました。割引はなかったですが納得の上です。購入後リロードしたら在庫なしにどんどん変わって行きました。お知らせまで!

書込番号:20780755

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング