スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
近いような記事があるようですが、nova liteユーザーも増えてきたであろう今だからこそ
おすすめケースとフィルムを教えてください
ケースは冷却性能を最重視しますが手帳型がいいです
スタンド機能はまず間違いなくついていると思いますが、あってほしい
カードソケット?(2~3枚)があると嬉しいです
そしてなるべく薄めがいい
エクソペリアZ4は放熱が酷いのに安物のケースを買って失敗したので注意したいと思って聞いています
フィルムは指紋防止と非光沢の2つが必須です
出来ればガラスで耐衝撃性をあげたいなって思ってます
これいいよ!っていうのがあったら教えてください。お願いします
書込番号:20835558
1点
>柚姫るいさん
返信がないようですので私の場合はこれにしました。
https://www.amazon.co.jp/Spigen-Huawei-%E3%83%A9%E3%82%AE%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC-%E7%B1%B3%E8%BB%8DMIL%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E5%8F%96%E5%BE%97-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4/dp/B06XFVXMLN/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1493606922&sr=8-1&keywords=%E3%83%A9%E3%82%AE%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC&th=1
ポケットにnobaliteをいれて行動しますので、手帳型ですとポケットに入れずらいですので・・・
色もブラックでちょっと女性の方にはあわないかもしれません。
手帳型を希望みたいですので、ちょっと参考にならないと思いますが・・・
フィルムは曲面になってるみたいで、貼るのが難しいみたいですのでつけません。
参考にならないと思いますが、誰かから返信あればいいですね。
書込番号:20858811
0点
>柚姫るいさん
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=novalite%20%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%20%e6%89%8b%e5%b8%b3%e5%9e%8b&tab_ex=commerce&oq=novalite&cid=&lcnt=12011&rs=1&utype=rel-bot
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_n_feature_thirteen_0?fst=as%3Aoff&rh=n%3A128199011%2Ck%3Anova+lite+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%2Cp_n_feature_thirteen_browse-bin%3A3571077051&keywords=nova+lite+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&ie=UTF8&qid=1493607926&rnid=3571076051
ここからいいのがあれば選んでください。
使い勝手とかはわかりませんので・・・
書込番号:20858829
0点
>柚姫るいさん
フィルムは、皆様苦戦してるみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20825102/#tab
書込番号:20859057
0点
>参考にならないと思いますが、誰かから返信あればいいですね。
と書き込みしましたが訂正します。
私の購入したものが参考にならないと思いますので、他の誰かから返信があればいいですね。
大変失礼致しました。
書込番号:20859102
0点
>柚姫るいさん
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001003468296/review.html
ガラスではありませんが・・・参考まで。
私の場合は格安スマホにそんなにお金掛けたくないのでコレにしました。
画面全てを覆いませんが特に気になりません。
斜めから見たら残念な感じになりますが・・・斜めから見ませんので。
書込番号:20859397
1点
答えではありませんが
手帳型ですと少なからず放熱は厳しいような感じがいたします。
機種固有の原因もあると感じます。
私自身3台のAndroidタブレットを
ram等に余裕を持ちながら裸で使用しておりますが、
いつも決まって同じ端末が熱で動きが悪くなります。
(スリープ解除して数分で)
ですが、
私も現在Androidスマホ4台に安物手帳型ケースを使用しておりますが
ゲーム等をやらないので不都合は感じたことがありませんです。
参考にはなれず申し訳ありませんです。
書込番号:20860683
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











