『またやります!15984円11月10日10時から』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またやります!15984円11月10日10時から』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

またやります!15984円11月10日10時から

2017/11/09 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
goo simseller yahoo店
【価格】
15984円
【確認日時】
11月10日10時からです。
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html

書込番号:21345323

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/11/10 11:26(1年以上前)

goo simseller楽天店でも同じ値段です

https://www.rakuten.ne.jp/gold/goosimseller/2017autumndaitokka/

本家は高いのでスルーですね、ただしらくらくセット(契約必須)は更に安いです

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2017autumndaitokka.html

書込番号:21346318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大闘将さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/10 19:28(1年以上前)

少々使う人選ぶ端末とは言え、本当に安い!
個人的にゲームもやらなくなったし、Xに100,000万円とか有り得ない。
ライトユーザーならこれ一択間違いナシ!

書込番号:21347277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/11/10 22:19(1年以上前)

すでに売り切れのようですね。
在庫復活します?

書込番号:21347719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/11 13:50(1年以上前)

P10liteが発売されて結構経ちますが、未だにnovaliteを生産してるって事でしょうかね?

>大闘将さん
車に例えるならXはベンツ、novaliteは使い勝手がいい軽自動車…N-boxみたいな感じでしょうか。
普通に使うならnovaliteで十分でしょうけど、高級ブランド好きにはXはたまらない魅力があるのでしょうね。

書込番号:21349295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/11/12 12:11(1年以上前)

楽天の方は復活してるみたいですね。
ポイントは少しさがったのですが購入いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:21351963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


+A+さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/14 07:53(1年以上前)

母のスマホデビューにこの機種が候補に上がっていてキャンペーンのタイミングを覗っておりました。無事購入できました。情報ありがとうございました。

書込番号:21356612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング