『14904円最安です!!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『14904円最安です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

14904円最安です!!

2017/12/22 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
Yahooショッピングgoosimseller
【価格】
14904円
【確認日時】
2017年12月22日
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html

書込番号:21451917

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/12/22 17:18(1年以上前)

楽天店でも有りますね

最安だと思います

書込番号:21451943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2017/12/22 20:07(1年以上前)

安いし、性能は良いし、銀座本店のサービスも良い。iPhone Xの10分の1で同じ機能のスマートフォンが手に入るならこれは買いです。ちなみに私は17,800円税込抜きで買ってしまいました。iPhone Xの通話品質の問題もいっぺんに解決しました。

書込番号:21452247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4795件Goodアンサー獲得:43件

2017/12/23 09:38(1年以上前)

>iPhone Xの10分の1で同じ機能のスマートフォンが手に入るならこれは買いです。

そりゃすごいね、良かったね。



ホントならね。

書込番号:21453362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/12/23 15:09(1年以上前)

いままでの最安値は、アマゾンとかいろんな場所のセールがありましたが、下限が\15,984-(税込)だったと思います。
そこから、約1,000円マイナスですね。そろそろ在庫セールですかね?
でも、この機種の凄いのは、必ずセール品は、売り切れますね。まあ今現在は、売り切れてますが、在庫復活もありますけど(笑)

この機種、今は子供が使ってますが、今現在の売れ筋機種のP10liteとcpuは、ほぼ同じ。RAM3GBと同じ。内蔵ROMは16GBと少ないですが、私のようなライトユーザーで、セットアップ時の残りが約7.5GB。子供に渡す前が残り3.5GBで、困る事はありませんでした。
ですから、1.5万円程度で購入出来れば、現時点でもコストパフォーマンNo1ではないかと思います。

書込番号:21453985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/12/25 10:23(1年以上前)

> iPhone Xの10分の1で同じ機能のスマートフォンが手に入るならこれは買いです。

同じ機能・・・さすがにそれは無いです。
値段なりです。
コスパはいいと思っていますし、私自身はこの機種気に入っていますが
皆が参考にするかもしれない所でその情報は如何なものかと思いますよ。

書込番号:21458609

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング