スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
題名の通り他の方は8.0にバージョンアップしているそうですが私の端末は7.0で止まっております。アップデート通知も来ていません。バージョンアップの仕方がわかる人がいれば教えてください。お願いしますm(_ _)m
書込番号:22105030 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
OTAアップデートが降ってきません!手動で強制的にアップデートをする方法はありませんか?ファームウェア(ストックロム)をダウンロードできるところはありませんか?
※以下、自己責任
https://p10lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A1%CB#syudouupdate
書込番号:22105056
3点
608HWは今回のOreoリリースには対象外です
Oreoなる保証も有りません
書込番号:22105069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
暫くすると以下のセキュリティアップデートが降ってくるようです。
HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HWをご利用中のお客さまへ 〜ソフトウェア更新のお知らせ〜
2018年9月12日
1.基本情報
対象機種 HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW
ソフトウェア更新内容 セキュリティの向上
更新開始日 2018年9月12日より順次
更新後のソフトウェアバージョン 608HWC111B201
https://www.ymobile.jp/info/2018/18091201.html
書込番号:22105092
2点
セキュリティパッチリリースは通常版のnova liteにも来ています
同様に2018.07.01か2018.08.01レベルかと思います
書込番号:22105149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひんあるさん
ひんあるさんが利用されているものは通常版ではありません。
C111なので、Y!mobile版です。
Y!mobileでAndroid8の対応がされないかぎりは更新出来ません。
舞来餡銘さんも記載されている通り、Android8になるかは未来のことなので、誰にもわかりません。
LsLoverさんが記載されているのは、おそらくセキュリティパッチのみだと思います。
Android8へのバージョンアップなら、その旨記載されると思いますので。
■Huawei ファーム
C635:通常版
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版
C636:香港版
C432:欧州版
書込番号:22105153
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













