スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
今更ですが、親のスマホ用に新品をネットにて購入しました。
色は、ブラックです。
本日届き、開封しましたが、四隅の角、エッジの部分に傷?クラック?割れ?
〔髪の毛より細い〕のが見受けられます。
写真には、写りません。
ごめんなさい。
使用でしょうか?
購入先にも質問しましたが、分からないと。
そこで、使用されている皆様に同じ状態なのか見て頂きたいです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
書込番号:22875016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
四隅の角のプラスチックの部分ですか?
もしそうなら作りが甘いのでヘアラインの様な線は入ってます。確かに写真には写らないですね
書込番号:22875027 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
McDonald's Love様、
ご返信頂きありがとうございます。
正にその箇所です。
仕様みたいですね。
初めて、HUAWEIの商品を購入しましたので、不安になりましたが、同じ症状があると分かり安心しました。
書込番号:22875063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不必要な情報かもしれませんが、百均のiPhoneX用、硝子フィルムでブルーライトカットの物が、丁度ノッチの部分がカメラ等を避けて貼れるのでいい感じに使えます。左右の幅が少し足りないのですが、ど真ん中に貼れば気にならないです。この機種は滑りが悪いので参考までに。
書込番号:22875506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
貴重な情報をありがとうございます。
フィルム選びに悩んでいました。
早速、明日、ダイソーへ行ってきます。
色々と助かります。
書込番号:22875539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チン多摩ファミリーさん
イカシタHNですね
私のは新品で購入しましたが、ヘアラインの模様なもののほか、背面に向けて一本の線が入っています。
ちょうど四つの角の部分にヘアラインの模様よりも長く4本、背面に向け入ってます。
よく見ないとわからないので、まったく気になりませんが・・・
書込番号:22875604
0点
>チン多摩ファミリーさん
4つの角のところに1本づつなので、4本です。
光の反射で、角度を付けると見えたり、見えなかったりしています。
書込番号:22875619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チューベイさん
ご返信頂きありがとうございます。
インパクトのあるハンネにしました。
気に障りましたら、申し訳ございません。
やはり、四隅に同じ様な感じになっているんですね。
私のも、新品にてイオンモバイルさんより、購入しました。
私の購入した物だけでは、無く、皆さんのも同じ症状であれば、仕様なんですね。
書込番号:22875661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>McDonald's Loveさん
度々すみません。
100均のガラスフィルムですが、iphone x 用ですよね?
XR用では、無いですよね?
当方が購入したX用は、左右も上下も一回り以上小さかったです。
幅63mm×縦135mmの物でした。
書込番号:22877440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X用のやつです。説明が悪かったですね。全面を覆うというよりは、上下の余白の部分は足りません。というのも、この機種に限らす最近のスマホは画面のはしが丸みを帯びてますので、ガラスでピッタリのやつだと浮いてきて上手く貼れません。また、操作する部分は黒い所の表示部だけですので基本的にはそこがカバーされていれば問題ないと思っています。落下時にその隙間を狙って落ちることはまずないですし割れた事もないです。わかりにくいですが、ラギッドアーマーと百均Xのセットで使用してる写真載せときます。
しかし綺麗に全面覆いたい場合はラスタバナナ等のフィルムを試してみてはと思います。貼るのは面倒くさいですが………
では、長文失礼しました
書込番号:22879504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












