MDR-XB950N1
- 常に周囲の騒音を分析し、最も効果的なノイズキャンセリングモードを自動選択する、ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
- 内蔵アンプで重低域をブーストすることにより、従来のヘッドホンでは得られなかったグルーブ感を再現する。
- 独自開発のスマートフォン専用アプリ「Headphones Connect」により、アプリ上で細かい設定変更や、機能のON、OFFを操作できる。
| ¥35,800 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 950位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 119位
- オーバーヘッドヘッドホン 349位
MDR-XB950N1SONY
最安価格(税込):¥35,800
[グリーン]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 3月11日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB950N1
WH-XB700というモデルが開発中のようです。
MDRではないのは最近のソニーの意向でワイヤレスヘッドホンはWHが代わりにつくようになったからでしょう。
また同じく700という数字がついているWH-CH700Nというモデルから考えるに1.5〜2万円前後のランクのヘッドホンだと思われます。
ただ気になるのが、型番にNがないので恐らくノイズキャンセリングは非対応。
MDR-XB950N1の後継なのか、それとも廉価モデルなのか‥‥
個人的にはオーディオテクニカみたいにハイエンドの重低音ヘッドホンやイヤホンとか出してくれると嬉しいのですけどね。
書込番号:22300484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>16mt19さん
ノイズキャンセリング無しで重低音でしょ?そうなると外音が混ざってクリアに聴けないし、最悪電車等の騒音で聴き取り難くなりますからね。ソニーもノイズキャンセリング無しで品質を下げる様な事は考えないと思いますが。
書込番号:22316844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>林達永さん
ノイズキャンセリング対応ならNがつくはずなんですよね。
例えばWH-H900Nはノイズキャンセリング対応ですが、WH-H800はないので非対応。
またWH-CH700Nは対応だがWH-CH500やWH-CH400も非対応。
あと700という数字から恐らくハイエンドモデルや低価格モデルではないことが予測出来ます。
なので現在販売されているノイズキャンセリング非対応のMDR-XB650の後継のような位置なのではないか考えています。
書込番号:22316928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信、遅くなりました。
ノイズキャンセリングは本当に無いのですね。
しかし、WH-1000XM2と一緒?に発売されたWH-CH700Nですが、殆ど見かけた事が無いんですよね。
XB650の後継機として発売されるとしても売れるのかな?と疑問ですが。
ウチ個人は、XB950N1以上に重低音が発せればうれしのですが。それ以下ならば、950N1の在庫が有る内に買い換えますね。
まあ、発売されるならば期待して待ちたいですね。そう言う意味では楽しみです。
書込番号:22317429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>林達永さん
MDR-XB650ではなくMDR-XB650BTでしたね。失礼しました。
私もWH-CH700Nはあまり見かけませんね。
MDR-XB650BTは2万も3万も出せないけどちょっと良いヘッドホン欲しいという人をターゲットにしているのでしょう。
また低音が強いというのは初心者には受けが良いでしょうから、意外と売れ行きは悪くはないと思います。
MDR-XB950N1を越すようなヘッドホンなのかというのは分かりませんが、この時期に名前が出てきたということは来年1月のCESで何らかの発表があるかもしれません。
ちなみに去年はそのCESでMDR-1AM2やWF-SP900、一昨年はMDR-XB950N1やMDR-XB950B1(日本未発売のノイズキャンセリング非対応モデル)が出ました。
書込番号:22318182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-XB950N1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/12 17:32:30 | |
| 7 | 2023/12/04 2:58:07 | |
| 2 | 2022/05/16 19:06:35 | |
| 9 | 2022/05/01 5:24:40 | |
| 5 | 2022/01/04 9:00:38 | |
| 0 | 2020/09/12 16:15:30 | |
| 2 | 2020/05/05 16:51:47 | |
| 2 | 2020/01/10 20:58:27 | |
| 2 | 2019/09/16 11:42:59 | |
| 9 | 2019/05/26 11:11:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








