『iPhone6s 有線接続 片側』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション

CRUSHER WIRELESSSKULLCANDY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2017年 4月 7日

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション


「CRUSHER WIRELESS」のクチコミ掲示板に
CRUSHER WIRELESSを新規書き込みCRUSHER WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone6s 有線接続 片側

2018/02/18 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS

スレ主 mark1009さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入したんですが、iPhone6sの有線接続で片側からしか音が出ません。
Bluetooth接続だと問題なく音が出ます。
原因がわからなくて困りました。
対処法をご存知方いらっしゃいませんか??

書込番号:21611430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/19 00:14(1年以上前)

ケーブルがしっかり挿さっていないか断線している、もしくは不良品の可能性があります。
とりあえずケーブルの端子部分のクリーニングとしっかり挿さっているか確認をしてみて改善されないなら、ケーブルのみ単品購入をお試しください。
手っ取り早く購入した店舗に問い合わせて交換してもらうのが良いかも知れませんね。

書込番号:21611705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mark1009さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/19 01:51(1年以上前)

ありがとうございます。
何度かケーブルがきちんと刺さってないか確認、クリーニングを試しましたが改善されませんでした泣
とりあえず、明日販売店に行って確認してきます。

書込番号:21611853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/19 06:09(1年以上前)

お早うございます。

購入直後の出来事でがっかりされていると思いますが、幾つか確認しておいた方が良いと思います。まず、Crusher Wirelessの複数の記事を見ると付属の有線ケーブルはカラフルな柄の部分は3極プラグでヘッドホン側、黒の柄の部分は4極プラグでiPhone側ですのでその向きが間違っていないかどうかです。
https://mainichi.jp/articles/20170404/gnw/00m/040/002000c
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/02/22/54078.html

次にiPhoneに既存のイヤホンであるEarPods with 3.5 mm Headphone Plugを挿してそちらでは正常に聞こえるか、もしも正常に聞こえなかったら念のためiPhoneの設定...一般...聴覚サポートの項目で調整されていないか確かめます。そこで問題有るようでしたらiPhoneのジャックの不良が考えられます。

最後に手持ちで両極3.5mmプラグのケーブルがあるならそれを付属のケーブルの代わりに使ってみて正常に音が出るなら付属ケーブルの断線ですし音が出ないならヘッドホン側のジャックの不良でしょう。

書込番号:21611986

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物理的に 0 2024/12/04 12:37:15
Bluetooth接続について 0 2021/07/29 12:02:06
Bluetoothについて 5 2020/07/08 22:29:19
購入検討中 2 2020/04/01 10:43:46
他社製の有線ケーブルについて 0 2018/10/14 20:10:32
バッテリー残量が不明? 0 2018/03/11 13:34:48
iPhone6s 有線接続 片側 3 2018/02/19 6:09:12
故障修理時に 2 2017/12/31 18:23:45
品番の違いについて 3 2017/12/07 23:10:28
マルチポイントに対応していますか?? 3 2017/06/11 19:35:55

「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER WIRELESS
SKULLCANDY

CRUSHER WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

CRUSHER WIRELESSをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング