SE-CH5T
- 新開発の「大口径9.7mm ドライバー」搭載により8〜45000Hzの広帯域再生を実現した、ハイレゾ対応の密閉型イヤホン。
- 独自の「Airflow Control Port」採用により、クリアな中域再生を実現する。
- マイク付きのツイストケーブル、快適なフィット感を確保する3サイズの「リブ付きシリコンチップ」、携帯に便利なキャリングポーチが付属する。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CH5T
質問です、レビューなさっておられる方々が異口同音に「イヤチップの交換が望ましい」と書き込んでいらっしゃいます。
私も本機を購入して同じことを感じました。
そこで、手持ちのコンプライTs200を流用しようとしましたが、本機の開口部は大きめでTs200は失敗。
コンプライのHPをたどっても残念ながら本機は掲載されておらず。
姉妹機は掲載されていたので、それを参考にT400を購入し装着を試みましたが、やはり本機の開口部が大きくて失敗…。
もうこれ以上、財布の傷を深めたくないので、すでにイヤチップを交換されている方に適合イヤチップを教えていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!
書込番号:21030171
1点
持ち主ではありませんので情報としてです。BE Sport3というイヤホンがステム径6.5〜7mm程とかなり太い類ですが、これに適合するコンプライが600シリーズとの事です。CH5のステム径は写真の見た目はBE Sport3に近いようにも見えますがいかがでしょう。まあでもい値段がするので寸法を実測するなりして良くご検討下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022453/SortID=20899155/#20899155 ← kakaku.comでのBE Sport3用コンプライスレ
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1048/405/html/05.jpg.html ← CH5ステム部拡大
https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/e-earphone/cabinet/04956974/imgrc0071213586.jpg ← BE Sport3ステム部拡大
書込番号:21030624
![]()
4点
>sumi_hobbyさん
素早い書き込み・返答、誠にありがとうございます
コンプライに600シリーズがあったんですね!
確かにお値段は既存のコンプライの倍くらいですね〜
でも「案ずるより…」の諺にあるように
買ってみます!試してみます!
だってせっかくの情報を頂いたんだし
他に方法ないですもの!
この度はありがとうございました
っていうか、コンプライ600を試して
改めて、レポートとお礼を言いますね。
書込番号:21030889
0点
私も本機は持っていませんが、手持ちのOriolus 2ndがステム径7mmほどあってイヤピ探しに苦労しました。
スパイラルドットは各サイズ使えるものの遮音性が今ひとつ。
コンプライは600が適合したものの、高域が減って物足りない。
そこでaccoustuneのLサイズ(AET07/LY)を試したところ、上記どちらも改善されて私の耳には一番でした。最初はめる時はややキツくて苦労しましたが、一度はまれば以後特に苦労なく付け外し出来ていますよ。
eイヤさんで6個入り(3セット)780円です。
書込番号:21033907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SE-CH5T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/04 20:55:05 | |
| 1 | 2017/08/18 6:22:14 | |
| 4 | 2017/07/12 13:56:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








