『海外で売っている端末との違いは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で売っている端末との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 海外で売っている端末との違いは?

2017/03/21 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

スレ主 tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

海外で同じサイズの端末が以前から(日本の端末より安く)売られています。

海外で販売している端末との違いを教えてください。
(値段・保証以外の純粋に端末の違いについてのみの回答でお願いします)

書込番号:20756530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 20:33(1年以上前)

海外版
文字入力のATOKアプリ無し
カメラのシャッター音が消せる

書込番号:20756697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 20:39(1年以上前)

あと、海外版は、技適も無いです

書込番号:20756713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/21 22:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/23 01:39(1年以上前)

国内版は、au VoLTE SIMでの通信・通話にも対応。

書込番号:20760092

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/23 21:33(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。

ausimを使うつもりでなければやはり海外で買うほうが安くていいみたいですね。
(一部地域モデル除く)

後は日本の保証が欲しいかどうかですね。

書込番号:20761907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

2017/04/26 13:35(1年以上前)

システムアップデート
の案内がきました

WW_14.2020.1703.28

国内版もアップデートの案内は来ているのかな?
海外版のほうが対応が早いのですかね?

書込番号:20846940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング