『au VoLTEシムは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au VoLTEシムは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au VoLTEシムは使えますか?

2017/03/22 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

mineoの契約を検討しています。
先日無印の5.5インチ日本製が発売されましたがauVoLTEに対応しているのかが分からずに質問させて頂きました。
使用している方や詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:20759580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/22 22:17(1年以上前)

本体サイズ、画面サイズ、バッテリー容量以外の仕様は同じですね。
https://www.asus.com/jp/News/bfc6cYn2yA6RAmba

書込番号:20759605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/03/23 00:24(1年以上前)

スペックPDFにau VoLTEの記載がありますよ。
使えないのは海外版だけです。

書込番号:20759976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/03/23 19:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
スペックPDF確認できました。
auVoLTEシムとDocomoシムの違いが分からずmineoの方に確認したところauVoLTEシムの方が通信速度が早いことがあると言われたのでauVoLTEシムを選ぼうと思ったのですがゼンフォン3の5.5インチという機種は把握しておらず使えるか否か分からないと言われて困っていました。
mineoのauVoLTEシムでゼンフォン3の5.5インチが使えると分かりましたのでASUSで購入して使ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20761585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/23 20:48(1年以上前)

au系なら、mineoの他に UQ mobileも、視野に入れられては如何でしょうか。
UQなら、5.5インチ ZenFone 3 Deluxeが、お得に持てますよ。

書込番号:20761777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/23 22:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
先日発売された無印の5.5インチを検討していましたが日本版の発売が遅かったせいかサイトやレビューを見つけられなかったので初めて質問させて頂きました。
みなさん親切に回答してくださり本当に助かっています。

書込番号:20762094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング