スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー
Android8.1と同時にDSDS対応始まったみたいです。
早速帰って確認してみますが。
ワイドFMも対応みたいです!楽しみです。
書込番号:22123856 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>pnt30さん
G5のDSDSはいつまで経ってもこなくてユーザーから相当批判されていましたが、モトローラも一応忘れていなかったんですねw
良かった良かった、是非試した結果をお聞かせ下さい。
書込番号:22123896
1点
Moto G6 Playリリースと同時なので、リリース待機させてたのは明らかですね
公式サポートのtwitter内容は以下
Moto G5/G5 Plus/G5s/G5s Plusのアップデートを順次実施します。アップデートの内容はこちら↓ ・Android8.1へのアップグレード ・ワイドFM対応 ・DSDS対応(Moto G5) 特にMoto G5のDSDSにつきましては大変お待たせいたしました。
4機種同時と言うのもね、、、
書込番号:22123910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売当初から対応するって言ってたんだから当然と言えばとうぜんなんだろうけどOSアップデートだといつか分からなくてもそれほど困らない、でもDSDSは出来るか出来ないかで全く違ってくるしDSDS使いたいけどG5使ってずっと待ってるって人どれほどいるんだろ?って気がしなくもない
書込番号:22124234
4点
https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=21
遅すぎですね。G5は、交換バッテリまで入手していましたが、手放してしまいました。
書込番号:22124969
1点
G5sのリリース時点で、Android8.0のリリースがありましたから、DSDSのみのリリースをするよりも、Android8.0に最適化した状態で、DSDS対応を謳うことにしたのは、メーカーとしても単独リリース後の不具合を懸念してのことだと思います。
G6 Playは基本的なスペックからも、G5のAndroid8.0版と同等ですから、日本でのG6 Playのリリースに合わせたのでしょう。
書込番号:22126046
1点
G6 Playリリースはある意味G5シリーズユーザーには嫌がらせの様に見えます
どうせなら18:9液晶の方が良いですし、バッテリー容量も増えてますからね
G5ユーザーはバッテリー交換出来るから、ある程度使えますが
書込番号:22126371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日からUPDATE来てます
書込番号:22136606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のmoto g5 には来てないのですが、一斉配信では無く個別に配信されていくのでしょうか?
ツイッターによる順次配信は各機種ごとに順次配信だと思ってたのですが、まさか個別に順次配信なんてあり得ないですよね?
書込番号:22138076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マスクドメロンさん
>ツイッターによる順次配信は各機種ごとに順次配信だと思ってたのですが、まさか個別に順次配信なんてあり得ないですよね?
過去に1機種の時でも順次配信という言葉は利用しているようでした。
https://twitter.com/MotorolaJP/status/984635313195696129
期間は明記されていませんが、他のメーカーなどと同様にIMEI番号をもとに各端末への順次配信(例えばHuaweiの場合は約1か月)になるのではないかと思います。
書込番号:22138108
0点
ありがとうございます!お陰様で疑問が晴れました
書込番号:22138124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/09 16:06:38 | |
| 0 | 2020/10/21 14:59:23 | |
| 5 | 2020/10/19 17:35:27 | |
| 8 | 2020/03/20 14:58:11 | |
| 3 | 2019/09/17 7:13:36 | |
| 5 | 2020/09/03 21:11:22 | |
| 6 | 2018/10/18 21:25:34 | |
| 12 | 2018/10/18 18:11:43 | |
| 2 | 2019/02/08 17:32:23 | |
| 4 | 2018/08/04 19:51:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









