『SDカードの取り方』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードの取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの取り方

2021/09/08 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

スレ主 0021さん
クチコミ投稿数:4件

SDカードが取り出せないのですが、取り方あるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24330346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2021/09/08 12:49(1年以上前)

SIMトレイに乗っているだけですから、
取り出すのに悩む事は無いのでは?

書込番号:24330748

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/08 15:05(1年以上前)

SDカードの裏側(真ん中)にSIMカードを挿して無い場合は真ん中に小さな穴が開いてるからピンで押せばパチンって外れるよ
もしくはSDカードは半分がトレーの上に載っかって端子部分が見えてるはずなんで端子部分のできるだけ根本の黒い部分を爪で押しだすようにして取り出す(端子部やあまり端っこを押すと曲がったり折れたりする可能性あるので注意)

書込番号:24330936

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/08 15:10(1年以上前)

あ、G5PlusじゃなくG5だったか…

であれば指で少し下に押すような感じで手前に引き出す感じになるね

SIMをSDの下じゃなく左側にしか入れてないとかだったら一旦SDカードの下に挿した方が力が入れやすい(SDカードを下に押したときたわまない)んじゃないかな?

書込番号:24330944

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 0021さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/09 11:33(1年以上前)

>Audrey2さん
すいません説明不足でした。こちらトレイではなく電池を外して本体へ直接SDカードを挿すタイプです。


>どうなるさん
ありがとうございます。
言われた通りやったらすんなり取れました。

書込番号:24332363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2021/09/09 12:47(1年以上前)

電池を外すなんて出来ませんよ。
ヒートガンを使って、バリバリ筐体を剥がさないと。

Moto G5とは別の話ですね?

書込番号:24332459

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2021/09/09 16:06(1年以上前)

すみません、こちらこそ勘違いしてました。
E5のつもりで話してました。

書込番号:24332733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング