スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー
今日、突然画面下両端がフラッシュの様にチカチカしだしました。
電源落としても変わりません。
イオンモバイル(データ)+ソフトバンク(音声)
の使用で修理出すにもどうしたら良いか混乱しています。
保証書すら見つからず…箱はあるのですが…
故障、修理の経験のある方いらっしゃいますか?
ちなみに購入はヨドバシなので確実に履歴が残っていると思います。
書込番号:21536132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
症状は違いますが、2ヶ月ほど前に故障し、修理に出しました。
まだ発売後1年を経過していませんので保証期間内のはずですが、メーカーに直接修理を依頼する場合は購入履歴を証明する書類が必要ですので、まずは、購入店で修理受付をしてくれるか確認した方が良いと思います。
もし、販売店で修理受付をしてくれない場合、購入履歴証明書類の再発行または履歴の解るレシート等を何としても探し出してください、その後モトローラのカスタマーサポートに電話し修理が必要と認められれば送付用のパッケージが送付されてきますのでそれに入れて送り返すことになります。
ちなみにモトローラの連絡先は以下の通りです
モトローラカスタマーホットライン:0120-227-217
公式ホームページ: http://www.motorola.co.jp
営業時間:平日9時-18時(土日祝祭日を除く)
書込番号:21536299
![]()
1点
ご丁寧にありがとうございます。
明日朝イチでヨドバシカメラに問い合わせます。
いい方向に事が動けば良いのですが…。
書込番号:21536328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結果論販売店では修理受付しておらず、モトローラに直接取引するのが流れでした。
保証書もなくて済みそうです。
販売証明をヨドバシカメラに問い合わせたらポイントカード持っていれば履歴があるので追えるとのことでお店まで行けば入手出来そうです。
今朝からチカチカに3分の2下少し暗い謎のツートン状態。
今から修理に出すためにデータの引越し中です。
なお、修理中のレンタルはないそうです。
書込番号:21537203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディスプレイ上の問題なのでスクショには映りませんね。
書込番号:21537216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入履歴の書類はなんとかなるようで良かったですね。
修理は送付後3,4日で返却されてきます。
修理期間中の代替機が無いのがMVNOの最大の欠点かもしれませんね、私の場合は再起動が頻発し、修理でOSの再インストールで戻されましたが、改善されておらず、最終的には本体交換となりましたが、10日近く日にちを要しました。
修理期間中、代替機が無いと困るので、安い中華スマホを購入しなんとか乗り切りましたが、多少費用は掛かっても良いので代替機の貸し出しサービスくらいは欲しいですね。
書込番号:21537250
1点
幸い、我が家には壊れた時用のバックアップ機があるので助かりました。Sim1枚ですが数日なら我慢できますし、かけ専をべつに持っているので乗り切れます。OSは厄介でしたね。動きも最近おかしいのでそのへんの貧弱差はあるかもしれませんね。
書込番号:21537280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 55 | 2023/12/23 21:41:24 | |
| 3 | 2023/12/15 7:52:04 | |
| 0 | 2023/03/13 6:22:49 | |
| 6 | 2022/10/16 10:46:46 | |
| 2 | 2022/10/13 6:23:18 | |
| 5 | 2021/03/23 20:28:20 | |
| 5 | 2020/12/09 19:59:12 | |
| 3 | 2020/10/21 16:51:49 | |
| 4 | 2020/05/09 21:43:51 | |
| 4 | 2021/02/22 21:19:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












