『ワイモバイルかUQモバイル』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『ワイモバイルかUQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルかUQモバイル

2018/02/01 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

ワイモバイル プランS月2138円(二年目3218円)
本体一括10584
ーyahoo会員ページからの登録で、
 プランSで10000ポイント即還元
 (初月プランMで15000ポイント即還元)

UQモバイル プランS月2138円(二年目3218円)
本体実質108円
ー指定ページ登録で、
 プランSで10000円キャッシュバック
 (4か月間プランMで11000円キャッシュバック)

書込番号:21559604

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/01 03:38(1年以上前)

ワイモバイルをプランMで加入、次の月にプランSに変更
→10584-15000+1080(M)=-3336
UQモバイルをプランSで加入
→108-10000=-9892
UQモバイルを四か月間プランMで加入
→108-11000+4320=-6572

書込番号:21559607

ナイスクチコミ!1


スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/01 03:49(1年以上前)

悩み中です。

・ワイモバイル
10分かけほ+
低速128kbpsー
yahooプレミアム無料+
Enjoyパック+

・UQモバイル
上記の通り安い+
5分かけほor60分無料通話(二年目30分)ー
低速300kbps+
データ繰り越し+

違っていたら教えてください。

書込番号:21559612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/02/01 09:45(1年以上前)

>111222333さん

留守番電話:
 ワイモバイル(以下Y): 100円
 UQモバイル(以下UQ): 380円
  ※ 留守番、三者通話と迷惑電話撃退とセットで

着信転送:
 Y: 無料
 UQ: 無料
  ※ 着信転送、割込通話と番号通知リクエストとセットで(VoLTE用プランは200円(iPhoneが該当かがわかりません))

割り込み通話:
 Y: 200円
 UQ: 無料
  ※ 着信転送、割込通話と番号通知リクエストとセットで(VoLTE用プランは200円(iPhoneが該当かがわかりません))

グループ通話:
 Y: 200円
  ※ 最大6人
 UQ: 380円
  ※ 留守番、三者通話と迷惑電話撃退とセットで

ナンバーブロック:
 Y: 100円
 UQ: 380円
  ※ 留守番、三者通話と迷惑電話撃退とセットで
  ※ 番号通知リクエストも無料

テザリングとWiFiは双方とも無料

電子メール:
 Y: 無料
 UQ: 200円

節約モード:
 Y: なし
 UQ: 無料

書込番号:21559980

ナイスクチコミ!4


スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/01 10:55(1年以上前)

>どんどんどんどんどんどんどんさん
ありがとうございます。
節約モード(低速切り替え)の有無は大きい違いですね。
電話のワイモバイル、データのUQモバイル。
プランSでの運用を考えるとUQに傾きました。

書込番号:21560112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/02/01 11:36(1年以上前)

UQはほとんど在庫無い、とかtwitter見たらなってる

トータルではY!mobile<<UQみたいな評価

書込番号:21560187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/01 15:53(1年以上前)

yahoo会員ページからの登録で、
 プランSで10000ポイント即還元
 (初月プランMで15000ポイント即還元)
ポイント還元のサービスどこにものってませんか、教えていただけませんか?

書込番号:21560665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/01 16:22(1年以上前)

>ナケテクルガさん

https://premium.yahoo.co.jp/
こちらのページの
「yahooプレミアムならもれなく15000ポイントプレゼント」
と書かれた赤いバーナーから登録できます。

https://ymobile-store.yahoo.co.jp/
こちらのページには上部に青色の広告があります。

書込番号:21560719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/01 16:37(1年以上前)

ありました!!有り難うございました。

書込番号:21560745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/02/01 21:56(1年以上前)

通話無制限オプション有るY!mobileは楽天モバイルの通話無制限が2018/2月いっぱいで終了ゆえ、アドバンテージになってしまいましたね

通話無制限が重要でないユーザーはUQで十分

書込番号:21561616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/02/03 11:37(1年以上前)

> ※ 着信転送、割込通話と番号通知リクエストとセットで(VoLTE用プランは200円(iPhoneが該当かがわかりません))



(VoLTE用プランは200円(iPhoneが該当かがわかりません))



iPhoneが該当かがわかりません

は関係ありませんでした。
ごめんなさい。
自分がiPhoneで検討していたので...

VoLTE用プランかどうかは以下で確認できます。

http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

マルチSIMがVoLTE対応端末で、VoLTE用プランに該当します。

着信転送、割込通話と番号通知リクエストはセットですが、割込通話は起動と終了がダイヤル「1451」と「1450」で選べます。起動しなければ無料です。200円は課金されません。

書込番号:21565923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング