『お店でUQのiPhone SE 32Gの安値は見つけられませんでした。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『お店でUQのiPhone SE 32Gの安値は見つけられませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

実店舗でUQモバイルのiPhone SE 32Gが安く購入できないかと出掛けました。
オンラインショップの価格はホームページとチャットで確認済みです。

最初の家電量販店。
携帯電話の相談窓口に空きはありません。
待ち時間が長そうなので次の店に移動。

次の家電量販店。
UQとYでiPhone SE 32GBの見積もりを依頼。
店舗での見積もり依頼は初めてです。
UQのiPhoneは取り扱いがないのでYで見積もりを出すとのこと。
A4の紙にゆっくりと丁寧に、1年目が幾らで2年目が幾らと書き出されました。
25か月での説明はなし。
口頭で頭金540円と話されましたが、紙には書かれませんでした。
契約事務手数料の話はなし。

ここでどこかに電話をされて「端末一括払いの9,800円が0円です。」
スマホプランSに変えてスマホプランMと故障安心パックプラスを何れも二か月が条件とのこと。
「今日までです。」
9,800−540−690×2=7,880円お得の計算で合っているでしょうか。
見積書を頂いて次の家電量販店に移動。

三軒目の家電量販店。
YはPOPに大きく「2月末まで本体一括1円」
二軒目と概ね同様と思われました。
UQは取り扱いがないとのこと。

四軒目の家電量販店。
UQのiPhone SE 32Gの展示があります。
対応して頂いたのがYの法被を着た方で、Yが良いと勧めてこられます。
UQの話はされないし、安値が出るはずもないと、早々に引き上げました。

Yの店舗を見かけました。
店頭に大きく「2台目のiPhone SE 本体一括0円」
素通り。

最初の家電量販店に戻りました。
UQモバイルのコーナにiPhoneの展示はありません。
iPhoneの取り扱いはないと考えて引き上げました。

UQモバイルのホームページを見ると、iPhoneの取り扱いのある店舗がわかることが、わかりました。
次はiPhoneの取り扱いのある店舗に行って価格を調べようと思いました。

書込番号:21571709

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/02/05 08:11(1年以上前)

UQの取り扱いあってもiPhone置いてない家電量販店も有りますね

UQスポット行く方が妥当でしょうけど

書込番号:21571987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/03/12 00:35(1年以上前)

最近、UQスポットでも一括案件が出てますね

Y!mobile対抗みたいですね

書込番号:21668726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/03/19 10:05(1年以上前)

昨日twitterで見つかる店舗で2台契約してきました。
7,000円(税別)/台、初月Mプラン、無料コンテンツ。
別途事務手数料3,000円、預り金10,000円。(それぞれ税別)
三ヶ月後に10,000円CB(非課税、振込手数料引かれる)
預り金に税金かかる意味と税金分のリターンが無い意味がわかりませんでしたが…

今回2台契約したので、43,200円の出費で三ヶ月後に19,370円のリターン。
やや微妙ではあるものの、実質23,830円なので1台売却すれば、UQの通信料金踏まえても1年間は損は無い感じ。

もともとiPod代わりに欲しかったので、及第点です。

書込番号:21687169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/03/19 10:30(1年以上前)

上のキャッシュバックとは別に、この契約以前にUQ mobileを契約していたので、
紹介クーポンで合計8,000円分(紹介・被紹介それぞれ2契約)のAmazonコードと、
PontaキャンペーンのJCBのギフトカード合計10,000円分が来るはず…
なので実質換算だと5,830円で2台購入したことになりますかね。

書込番号:21687217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2018/03/20 00:10(1年以上前)

MNPは経験がなく分からないのですが。
お暇であればお教えください。

UQ mobileのiPhone SE 32GはスマホプランSで本体が実質108(円)です。
"> 初月Mプラン"なのでおそらく2か月目からはSで運用されると思われます。
本体価格はそもそも44,172(円)なわけで。

本体は2台で88,344(円)を、sandbagさんは最終的に5,830(円)相当で契約したという理解で良いでしょうか。
月々の割引は有効でしょうから。
本体は実質108(円)で、通話料・通信料が25か月でおよそ6万円でそれが2台なら合計およそ12万円のところ。
本体2台購入でおよそ8万円減額できて、月々の割引分として12万円から減額されると考えて。
2台で2年間を4万円で契約できたということなのでしょうか。
SEの1台を売却すればほとんど出銭はないと。

自分はbic cameraで10,800ポイント還元を見つけたのでUQ mobileの10,000(円)キャッシュバックからbic cameraでと考えを変えたところです。購入でさらにポイント還元もあるでしょうし。
MNPには適いませんが。

書込番号:21688600

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/03/20 02:08(1年以上前)

>どんどんどんどんどんどんどんさん
いろいろごちゃごちゃ書いてしまったのでわかりにくいですが、

> 本体は2台で88,344(円)を、sandbagさんは最終的に5,830(円)相当で契約したという理解で良いでしょうか。

事務手数料込みで5,830(円)相当ですね。
ちなみにMNPではなく新規契約です。

>2台で2年間を4万円で契約できたということなのでしょうか。
細かい計算はしていませんが、大体そのくらいの計算になるかと思います。
ただ、2年目以降は料金があがるので、2年目を迎える前に違約金払って解約する予定です。

MNPならもっと端末台安く買える店舗もありました。(もう終了していますが)
https://twitter.com/UQtoyosu/status/975641202526535680

>自分はbic cameraで10,800ポイント還元を見つけたのでUQ mobileの10,000(円)キャッシュバックからbic cameraでと考えを変えたところです。購入でさらにポイント還元もあるでしょうし。

年度末商戦も間もなく終了なので、ベストなタイミングで購入できると良いですね(^^)

書込番号:21688829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2018/03/20 06:39(1年以上前)

13ヶ月目で解約すると。
2980+280×12+9500の消費税が発生するようです。
2台なら1台がそれなりで売れてもって感じですが、その後はMNPされるご予定でしょうか。差し支えなければ教えてください。

書込番号:21688999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/03/20 08:21(1年以上前)

>どんどんどんどんどんどんどんさん
記載の金額は13ヶ月でやめた場合の1台目の通信費用+違約金ですかね。
2台目は280×12が無い計算になりますね。

ドコモにメイン回線があるので、12月の年末商戦か
3月の年度末商戦にMNPでドコモに移動するかもしれません。
総務省が安売りを塞ぐ動きをしてるので状況次第ですね。

書込番号:21689164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/03/20 12:39(1年以上前)

了解しました。
なるほどです。

2台目以降は-500(円)で、302(円)×12ヶ月は払わないで済みますね。
UQ mobileもワイモバイルでも単純に2台ではないとようやく気付きました。
複数台契約のメリットですね。

SE 1台を売却する価格のハードルもその分だけ下げられますね。

書込番号:21689633

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/05/24 11:08(1年以上前)

>PontaキャンペーンのJCBのギフトカード合計10,000円分が来るはず… 

昨日到着しました。
来月別途Amazonギフトが来るはず。
同じようなキャンペーンがないと、今後UQで契約する気が起きなくなるなぁ…

書込番号:21847547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/05/26 13:47(1年以上前)

自分も同じくらいのタイミングで5,000円×2台分来ました。

これって何気に細かな条件とかありませんでしたっけ?
月跨ぎのオプションをお願いされていたにも関わらず、当月にあっさりオプション解約してしまったので、事前にエントリーはしておいたものの、JCBギフト券は来ないだろうな、と思ってただけにラッキーでした。

来月はアマゾン分が付与されるので楽しみです。

書込番号:21852337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/05/27 13:11(1年以上前)

>patriots199さん
おしゃべりかぴったりの音声プラン契約だけですねー。
Amazonの方も応募後のメールが無いので、正しく送られてくるのか心配です(笑)

書込番号:21854809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/27 15:00(1年以上前)

>どんどんどんどんどんどんどんさん
「携帯乞食」「転売ヤー」といった語句で検索すれば乞食技いろいろ出てきますよ。

書込番号:21855032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/05/27 17:45(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど、ありがとうございます。
自分が契約したのが3月でしたが、その時は別途UQ&ポンタのキャンペーン?で1台につき3,000円のJCBギフト券もあったので、そっちとごっちゃになってるのかもです。

とはいえ、対象外になるのを承知の上でお願いされていた月跨ぎのオプションを解約したので期待はしていませんが。

アマゾンの2,000円は応募完了のメールがありましたよ。
先月UQへ確認した時に6月中旬目処に送付?付与?されます、との話でしたが。

書込番号:21855412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2018/06/20 18:17(1年以上前)

>patriots199さん
応募完了メールは探しても見つからないんですよね…

ただ本日無事にギフトメール届きました。

書込番号:21909789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング