スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー
画面にストライプの線が大量に入るという初期不良品にあたりました。
最初はセカンド用なので「まぁいいか」と放っておきましたが、ストレスになったので返品交換をお願いしました。
しかし1週間以上経っても何も連絡がありません。
せめてメールだけ返信して欲しいと連絡しても返事なし。
不良品でさえなければ機種には不満はありません。会社の対応には不信感を感じています。
修理や交換に出された方、いつ頃連絡がきましたでしょうか?お教え下さい!
書込番号:21270264 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.fleaz-mobile.com/contact.html
最初の連絡はメールではなく、
上記URLの「カスタマーサポート 修理依頼/問合せフォーム」をクリックして、
スマートサポートにログインして連絡しましたか?
添付画像を2枚添付出来るので、不具合状況がある状態を撮影して添付しておくとよいです。
早ければ当日に返信がありますが、遅いと3営業日かかることもありました。
基本、1日に1回しか連絡がありませんので、如何に無駄なやりとりをなくすかが重要です。
3営業日経ってもメールで回答がない場合は、電話をかけて、スマートサポートの管理番号を連絡して、
3営業日経っても連絡がない旨を伝えて、必ず連絡を下さいと伝えて下さい。
電話は受付しかやっていないため、それ以上の対応は出来ません。
対応は全てメールです。
書込番号:21270332
3点
>基本、1日に1回しか連絡がありませんので、如何に無駄なやりとりをなくすかが重要です。
端末初期化を済ませて、不具合が再現出来ることを確認した上で、
「端末初期化も行っても改善は見られません」ということを一言添えておくと、まずは端末初期化でどうなりますか?という無駄なやりとりを省略できます。
書込番号:21270375
3点
ご丁寧にありがとうございます!
問い合わせフォームで連絡し、写真も添付致しました。
何度かメールでやりとりした結果「ご申告の内容から、一度、弊社で検証をさせて頂ければと思います。」ということで、機種を元払いで送りました。追跡によると1週間以上前に到着しています。
そこからメールを送れど、連絡が途絶えてしまいました。
早く修理か交換されたモノが返ってきますように。
書込番号:21271346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>何度かメールでやりとりした結果「ご申告の内容から、一度、弊社で検証をさせて頂ければと思います。」ということで、機種を元払いで送りました。追跡によると1週間以上前に到着しています。
最初の書き込みでは、すでにこちらから商品を発送まで終えていることは読み取れませんでしたが、
メーカーには不良品はすでに届いていたのですね。
「問い合わせフォーム」からの連絡をスマートサポートを利用した前提で記載します。
>そこからメールを送れど、連絡が途絶えてしまいました。
それでしたら、#21270332で記載した通り、
電話をかけて、スマートサポートの管理番号を伝えた上で、
「そちらに商品が到着して1週間経過しましたが、どうなっているか状況を教えて下さい。今日中に何らかの報告をお願いします。」
と伝えてみて下さい。
※必ず管理番号を伝えて下さい。
本機に問題があった場合は、修理ではなく、新しい端末が届きます。(過去の事例から)
過去の事例では、問題が確認できれば、すぐに新しいものを発送なので、1週間放置というのは、なんらかの行き違いがあった可能性がありそうです。
書込番号:21271554
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/09/10 12:31:05 | |
| 9 | 2019/06/16 15:20:45 | |
| 8 | 2018/12/30 22:48:17 | |
| 3 | 2018/11/03 14:31:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:43:12 | |
| 2 | 2018/09/19 15:53:21 | |
| 5 | 2018/09/08 2:15:13 | |
| 7 | 2018/08/11 18:01:59 | |
| 2 | 2018/07/03 19:36:56 | |
| 7 | 2018/07/05 15:07:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










