『SDカードの外部ストレージでの認識について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの外部ストレージでの認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Zenfone3 Laserから本端末にしたのですが、Laserで使用していたSDカードを外部ストレージとして認識させようとすると「フォーマットするように」と表示されました。
SDにデータが存在しているので、消去せずに使用したいのですが…
一旦どこかに避難→消去フォーマット→再度SDに持ってくる、しか手段はないでしょうか。
何か方法をご存じの方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20936125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/02 13:42(1年以上前)

●前機種LASERが健在の場合
1.LASERとMAXにGoogleDriveをインストール
2.LASERに入っているSDカードのデータをWifiでGoogleDriveにアップロードする。但し無料での使用は15GBまで。
3.MAXでGoogleDriveからデータをダウンロード
4.MAXにSDカードを入れフォーマット
5.ダウンロードしたデータは内部ストレージにあるのでSDカードに移動させる。
●前機種LASERが無い場合
LASERの代わりにPCを使って上記1-5を行う。

書込番号:20936429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/05 07:55(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20942999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/06/05 17:05(1年以上前)

最初から入ってる「share link」、もしくは「Send Anywhere」が便利です。
wifiを使ってスマホのデータのやり取りが出来ます。

書込番号:20943856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

発売日:2017年 4月15日

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング