スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
楽天モバイルの対応機種に記載がありません
アップグレード前の ZC520TL には対応してますが
この機種は対応しているでしょうか?
書込番号:21168701
2点
Yahoo等で「ZC553KL APN 一覧」で画像を検索するとよいかと。
楽天モバイルはdocomoの回線を利用しますので、利用可能です。
本機(ZC553KL)に楽天のAPNは登録されていますので、選択するだけです。
別のMVNOでの説明画面ですが、楽天があるのがわかります。
http://support.nifty.com/support/manual/nifmo/setup/zenfone3max_set02.htm
仮にAPNがセットされていない場合でも手動で登録すればよいだけです。
docomo系のLTE回線で利用できないMVNOはないと思っておいたので支障はないかと。
本機の対応周波数は公式サイトに記載があります。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Max-ZC553KL/Tech-Specs/
楽天のAPNには3種類あるので、自分が契約しているものを設定すれば問題ありません。
書込番号:21168773
0点
確かにそうですね。
ありがとうございました。
注文しました。また よろしくお願い致します。
書込番号:21169081
1点
シンプルに、元が同じキャリアのsimを使っていれば動作は問題ないです。
特にASUSはドコモ系は問題なく使えます。
楽天嫌いの私としては楽天から買うのはどうかなって思います。
個人的には、IIJもしくはBIC SIM(同じです)を契約して、本体は店頭またはネットショップで買った方が後々変な制約がなくて結果的に得ではと思います。
書込番号:21177159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










