『連写すると明るさが異なる写真になってしまう』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

LUMIX DC-TZ90

  • 広角24mm(※35mm判換算)/光学30倍ズームの「ライカDCレンズ」や、2030万画素の高感度MOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • ローアングル撮影や自分撮りに便利な「180度チルト対応タッチパネル式モニター」や約117万ドット相当のLVFファインダーを搭載。
  • 4Kに対応し、秒間30コマ連写で長時間連写ができる「4Kフォト」や、簡単に連写で自分撮りができる「4Kセルフィー」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-TZ90 の後に発売された製品LUMIX DC-TZ90とLUMIX DC-TZ95を比較する

LUMIX DC-TZ95
LUMIX DC-TZ95LUMIX DC-TZ95

LUMIX DC-TZ95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

LUMIX DC-TZ90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月15日

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

『連写すると明るさが異なる写真になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ90を新規書き込みLUMIX DC-TZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ90

連写すると、明るさが異なる写真が撮れてしまいます。
解消出来る方法を教えて下さい。
ファームウェアは、最新に更新しています。

書込番号:24050458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/30 01:01(1年以上前)

>バレーボール好きさん

室内でしたらフリッカーの可能性がありますが、屋外でも同じ状況でしたら、
ブラケットになっている可能性があるので、まずはブラケットになっていない
かチェックしてみてください☆ ^-^/

書込番号:24050480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NOGGさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/30 01:39(1年以上前)

別メーカーの別機種ですが、同様の悩みが最近上がっていたので、参考にしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025495/SortID=24048337


カメラ任せのAE(自動露出)だと、わずかの条件の違いでカメラが勝手に明るさを変えてしまいます。
露出を完全に一致させたいのなら、Mモードですね。(シャッター速度、F値、ISOを一定)

書込番号:24050505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/30 06:02(1年以上前)

フルオートはそうなる事もあると思います。
機械が考える事ですから。

マニュアルにして、
機械が自由にしている部分を全て奪ってやりましょう!

書込番号:24050581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2021/03/30 07:31(1年以上前)

>ひまわりのココロさん
ブラケットになっていました。
ブラケットOFFにしたら、明るさが同じ写真撮れました!
ありがとうございました☆

書込番号:24050642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2021/03/30 07:35(1年以上前)

>NOGGさん
>エアー・フィッシュさん
マニュアルでも、明るさが異なる写真撮れましたが、ブラケットOFFにしたら解決できました。
ご丁寧にアドバイス頂き、ありがとうございました☆

書込番号:24050645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ90
パナソニック

LUMIX DC-TZ90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

LUMIX DC-TZ90をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング