『いたわり充電について』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SoftBank

Motion Eyeカメラシステムを採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いたわり充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SoftBankを新規書き込みXperia XZs SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

いたわり充電について

2018/04/08 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SoftBank

クチコミ投稿数:193件

4/1に「いたわり充電」が目的でこの機種に機種変しました。

約6日ぐらいたちましたが「いたわり充電」が未だに開始されません。

ほぼ毎日同じ時間帯に充電し朝充電器から外してます。
どのくらい学習期間が必要なのでしょうか?

コツとかあれば教えて欲しいです。

関係あるかわかりませんが、充電器は高速充電器ではなく1.8A出力のSoftbank純正の充電器にタイプCの変換機を付けてます。

よろしくお願い致します。

書込番号:21735847

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/04/08 11:06(1年以上前)

常々同じ時刻に充電をしているのなら大体1週間後から開始されますよ。
なので本日寝るときに接続をすると、もしかするといたわりが発動するかもしれませんね。

書込番号:21736231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2018/04/08 11:15(1年以上前)

>sky878さん
お返事ありがとうございます。

一週間かかるのですか。
結構かかるものですね。
アラームも設定してるのですが、終了時間を指定できるようにしてほしいものです。
もうしばらく様子をみますね。

ありがとうございます。

書込番号:21736259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2018/04/09 07:19(1年以上前)

結局昨日はまだ発動しませんでした。
もう少し様子を見ます。

書込番号:21738399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2018/04/10 07:22(1年以上前)

昨日も発動しませんでした。
今日で購入してから10日目です。

書込番号:21740538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2018/04/11 00:03(1年以上前)

いたわり充電開始されました!!

やったー!!

書込番号:21742691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SoftBank
SONY

Xperia XZs SoftBank

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング