『こんばんは。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんばんは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

こんばんは。

2018/12/18 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

先程ショップから電話あり。→メーカー(SHARP)からメールあり。→ダウングレードは出来ない。いくら不良品でも、買った時の状態に戻せというのなら、そのまま贈り返す。ということみたいです。何度か書きましたけど勝手にAndroid8Aなって、不具合多発でこの対応 。さあ、どうしてくれようか?

書込番号:22333550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/19 00:27(1年以上前)

>とりあえず生!さん
修理依頼をされたのですね。

そしたら、初期化しているようですので、Android8に変わってからの不具合が、改善されているかもです。

それと電池交換と外装交換で、修理依頼をされたのでしたら、端末がリフレッシュ機に交換されて戻って来る事が有りますよ。

このまま、修理をお願いされたらどうですか。
それでも不具合が起きる用でしたら、その時に機種変更も含めて考慮してみては。

年末年始に端末が、動かなく成っては大変ですので、このまま修理をお願いされた方が得策かと思います。

書込番号:22334287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2018/12/19 20:24(1年以上前)

いつもありがとうございます。店員には、最低限、納得して、料金を払う価値のある端末に戻すように伝えてくれ。と言いました。代替え機のXPERIAXZが使い方わからんのと、AQUOSの前面ガラスフィルムが見つからなくて泣きそうです。

書込番号:22335793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/19 20:49(1年以上前)

>とりあえず生!さん
全面ガラスフィルムが見つからなければ、docomoショップで、ハルトコートをコーティングして貰ったら。
またハルトコートを取り扱いの無いショップでもドームグラスを取り扱って要る店舗もございます。

一度問合せてみて下さい。

書込番号:22335862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2018/12/22 15:41(1年以上前)

ショップから見積り来ました。22500円ですけど 、保険に入ってるので、4800円(税込5000円ちょい)だそうです。外装、電池パック、OS、タッチパネル、諸々ほぼ全てを交換だそうです。リフレッシュ品? 金を取るって事は、不良品を製造したって感覚は無いみたいです。「どうしますか」って言われたんですけど、無いと困るんでお願いします!って言ったんですけど、不服な場合どうなるのか?受け取り時に店長に聞いてみます。

書込番号:22341559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/22 18:58(1年以上前)

>とりあえず生!さん
税込5.000円で、全て交換して貰えるのですね。
端末補償に加入されていて、なによりもでした。

取り敢えず修理されて、次の機種変更の時迄快適にご使用出来たらと思っています。

端末補償に加入していても水漏れが確認されたら、修理依頼をされても全額実費に成ってしまうので、不幸中の幸いでしたね。



書込番号:22341901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2018/12/22 19:28(1年以上前)

裏側が浮いてるのを見て、速攻修理に出して良かったです。

書込番号:22341960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/22 20:10(1年以上前)

>とりあえず生!さん
AQUOS R3が発売されて、値段が御安く成るまで修理依頼された端末を大切にして下さい。

書込番号:22342042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2018/12/22 20:25(1年以上前)

素人なのでどうしても、外部ストレージが無いのが嫌なんですよね(;_;)

書込番号:22342073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング