『スマホのケースをソフトクリア素材品に交換した(^_^)』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホのケースをソフトクリア素材品に交換した(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Book型はやめました

変えたのは何故か。
前のブック型はタフで落とした時も安全だが
電話の時に開けて折りたたみと面倒でありました。

今回のはポケットから出して即体制に入れるのが良い。
安全保護の面では劣るがこちらが私的に良いですね。

耐衝撃性で柔らかい素材で出来ております。
ポケットにすっと収まるし滑らずGood!
気に入りました (^_^)

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21441969

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/18 16:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
アタシと逆ですにゃ…

前機種の時滑らせて落としそうになったので今は手帳型…

書込番号:21441982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/18 16:59(1年以上前)

透明のスマホケースは黄色く変色するのが多いです。
特にソフトケース。黄ばむのは意外に早いです(^^)
ハードケースなら変色はしにくいですが割れやすい
し傷がつきやすい。

ソフトケースで黄ばんだら買い換えるのがいいで
すが酸素系漂白剤につけておとす。
http://osouji-house.net/シリコンケース/シリコンケースについた汚れ、黄ばみもスッキリ.html

黄ばみも嫌ですから最近ではカラーのソフトケース
があればそれにすることもあります。
デザインがおしゃれな物もありますね。

書込番号:21442018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/12/18 17:21(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>Jenniferさん
>前機種の時滑らせて落としそうになったので今は手帳型…
そうなんだ。 面倒くさいのよねBook型(笑)



>ビンボー怒りの脱出さん
変色しますか〜(^-^;
ま〜安いのでそん時は買い替えますか〜 
情報サンクス

書込番号:21442068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/12/18 22:04(1年以上前)

1mくらいの高さから落としても簡単に壊れない、そんな感じのスマートフォン買う方が、たぶん精神的に楽じゃないの?


俺のは古い機種だけど、胸ポケットから何度も落としても、意外と頑丈なので未だに壊れていませんよ。
LTEじゃないけどね('A`)スマートフォンイゾンシテイナイシヘビィーユーザージャナイカラナ

書込番号:21442861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/12/18 22:34(1年以上前)

お〜す!

わっしめ余程の事がないと落とさないよ。
要は送受信時に面倒がないのでこれにしたのよ(^_^)

書込番号:21442975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/12/19 04:43(1年以上前)

年々、壊れやすい製品になっている、技術と逆行するかの如く、時代錯誤なスマートフォン情勢が異常だと毎回思います。
どこぞの爆発しちゃう半島スマートフォンは別としてw


シリコン製品(シリコンゴム製品)って耐薬性で苦手な部分も当然あるので、取り扱い注意ですよ。

('A`)っhttp://tigers.jp/product/sheets/data/data02.pdf

クーラントの成分エチレングリコールとは相性良いみたいだけどね。

書込番号:21443536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/12/21 05:26(1年以上前)

スマホ結構落とすので、シリコンカバー着けています。
立った状態でコンクリに落としても、本体にはほぼ傷が付かないので重宝しています。

書込番号:21448427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/12/21 07:38(1年以上前)

おは〜!

>本体にはほぼ傷が付かないので重宝しています。
そうだと思う。納得 (^-^)

書込番号:21448549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/21 10:20(1年以上前)

携帯からスマホに変えるとよく落とすようになります。
携帯にはストラップがついていますのでソレが落下防止に役立ってたんですね。
私もスマホに変えてからかなりの確率で落とすようになりましたので必ずカバーはつけるようにしてます。
スマホにつけるストラップもあります。イヤホンジャックにつけるものカバーそのものにストラップ穴があるもの。
最近ではスマホの背面にリングをつけて転落防止にしているようですが何か不格好なのでつける気はしません。
あまり目立たないリングとかソフト素材のリングも出ているようですが。
まあオリエントブルーさんだったら運動神経がいいので落とすことはまれなんでしょうけど(^^)

書込番号:21448813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 11:30(1年以上前)

スマホにもストラップ付ける処欲しい(^^)/

書込番号:21448963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2017/12/21 12:27(1年以上前)

別機種

こんにちワン!   お2方

はい キティちゃんを家内が付けてくれはりました(笑)

書込番号:21449089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/21 19:59(1年以上前)

ストラップホールがあるスマホでしたか(こりゃ失礼しました(^^))

書込番号:21450024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング