『ワイヤレス急速充電器』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス急速充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス急速充電器

2017/06/03 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

GALAXY S8+を予約しました。
S6からの機種変更です。

届いてすぐ、カバーと保護フィルムを付けれるように注文完了しました。
あと、USBケーブルタイプCの変換コネクタも。

そこで、S8はワイヤレス充電器に対応と知り、初めてのワイヤレスに興味津々!
色々見ているのですが、どれがいいのかよく分からず。
これから色々出てくるのかなぁ〜と思ってますが、S7等でワイヤレス使われていた方、良かった商品などありましたら教えてください。
充電コードの抜き差しでの、充電口のダメージを減らしたくて。

(ちなみに、S7で対応できてたワイヤレスがS8でエラー頻発というのは読みました!)

書込番号:20939166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/03 19:15(1年以上前)

Samsung純正がオススメです。

Wireless Charger Convertible(3世代目/6月20日発売予定)
http://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger-convertible/

Wireless Charger Stand(2世代目)
http://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger-stand/

Wireless Charger(初代)
http://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger/

初代と2世代目を使ってますが、S8用に3世代目も購入予定です。
初代のみドコモでも扱ってますが、FAST CHARGEに対応していないため、あまりオススメしません。

書込番号:20939238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/03 19:17(1年以上前)

ちなみに現在お使いのS6もワイヤレス充電に対応してますよ〜。

書込番号:20939243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/03 19:20(1年以上前)

その他のオススメは、Spigen製ワイヤレスチャージャーですかね。
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/accessories/F302W

書込番号:20939252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/04 00:21(1年以上前)

ありがとうございます!
S6もワイヤレス対応だったんですね(-""-;)
お恥ずかしい・・

やはり純正が安心できそうですね。
Spigenも値段が手頃で惹かれますが、これは急速には対応してないのかな〜。

どうせ買うなら急速を買いたいですし。
純正の第3世代は6/20発売てことなので、もう少し色々リサーチしてみようと思います!

書込番号:20939956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/04 01:00(1年以上前)

参考までに販売価格(店舗により多少違うかもしれません)
Wireless Charger Convertible 7,860円
Wireless Charger Stand 5,410円
Wireless Charger 3,020円

量販店では初代と2世代目は販売終了になってる場合もあります。

書込番号:20940035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/04 10:28(1年以上前)

ワイヤレスも急速と普通のがあります。
これは急速に対応してたはずです

書込番号:20940686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/04 15:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳しい価格、ありがとうございます!
新しいのは結構な価格になりますね(;^_^A
参考にさせて頂きます!

書込番号:20941335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/04 15:44(1年以上前)

>しろっくくんさん
ありがとうございます!
『これは』とは、Spigenのやつの事でしょうか?
ホームページにも急速対応と書いてなかったので、ちがうのかなぁと思ってました。
どれにしようか、まだ色々調べるのも楽しみのひとつですね!

書込番号:20941360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/04 18:08(1年以上前)

Spigenにはスタンドタイプもあります。
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/charger/F300W

こちらも先に紹介したのも、急速充電には対応していません。
Samsung純正に関しては、「Wireless Charger Stand」と「Wireless Charger Convertible」が急速充電に対応しています。

書込番号:20941668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2017/06/06 16:22(1年以上前)

こんにちは おくだけ充電はギャラクシーの純正カバー(手帳タイプ)に入れたままで作動
しますか?

書込番号:20946247

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/06 16:26(1年以上前)

>せんほさん

純正カバーのままワイヤレス充電できますよ。

書込番号:20946253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/06 16:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

↑のせんほさんの件、ご存知でしたらご教授ください
\(^_^)/

書込番号:20946254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/06 16:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

あ、すいません!ニアミスです(笑)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20946259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2017/06/06 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。せっかくなんで購入してみます

書込番号:20946403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング