『頭金&ガラスフィルム 曲面』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『頭金&ガラスフィルム 曲面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

頭金&ガラスフィルム 曲面

2017/06/13 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:55件

初めてのGalaxy
Xperiaは何かと故障が多かった・・・

@みなさんは機種変更の時の頭金いくらでしたか?
自分は¥8,640でビックリしました。
結局機種変更時に使用できるチケットやポイントで解消できましたが・・・
以前Xperiaの時は¥5,400だったから・・・
(店舗によって違いますとは言われましたが・・・)


Aガラスフィルム 曲面を購入し、使用していたら(首に挟んで洗い物してた)
突然フィルムが外れて・・・焦りました。
この手のフィルムは初めて使用するのですが、こんなもんなのでしょうか?
また一度外れてしまったら、ダメですよね・・・
ちなみにネットで購入しました。

みなさんはどのようなフィルムを使用していますか?

書込番号:20964636

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/13 16:00(1年以上前)

@頭金を払うのが嫌でしたので、ドコモオンラインショップにて購入しました。

A曲面であるため、ガラスフィルムの評判があまり良くなかったことから、TPU保護フィルムを貼っています。
 Spigen 全面液晶保護フィルム 貼り方の動画を見れば、貼るのも簡単ですし綺麗にはれます。
 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XP7SV6G/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_BX4pzbD1KK292
 ガラスフィルムに比べたら、滑り・クリア感は劣りますが、画面保護と言う本来の役割には良いと思います。

書込番号:20964708

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/13 16:42(1年以上前)

フィルムの類いは使わず裸で使っています。
ゴリラガラス5なんで通常では傷がつきにくいですし
割れるような衝撃のある落とし方すれば、フィルム関係なく割れます。
金属パーツは傷に弱いので、ケースの方が大事では。

書込番号:20964765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2017/06/13 17:18(1年以上前)

脇汗ビッチョリーナさん
情報ありがとうございます。

ドコモオンラインだったら頭金かかりませんよね・・・
こんなフィルムが欲しかったです。

ありがとうございました。

書込番号:20964815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/06/13 17:22(1年以上前)

sandbagさん

ケースは手帳型を使用してますが、やはり画面も気になりまして(・´ω`・)

書込番号:20964821

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/13 17:24(1年以上前)

自分が買ったのはS8+の方ですが
手間や手数料の事を考えてオンラインショップ手続にしました。
都市部の激戦区にあるヨドバシ等だと交渉によってオプション、コンテンツ無しで頭金0
ポイント10%付きなどの条件が出る場合もあるので余裕がある時は交渉しに行くのですが
今回はしませんでした。

他の端末にはフィルムを貼りますがGalaxyのEdge付きのモデルのみ裸運用してます

書込番号:20964824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/06/14 10:36(1年以上前)

Akito-Tさん

みなさん結構オンライン利用されるのですね。
次回は参考にします。

裸って気になりませんか??

書込番号:20966598

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/14 10:51(1年以上前)

頭金はオンラインショップ購入なので0円ですし、機種変更手数料も0円です。
あと、ここユーザー限定の5,400円割引クーポンもありましたし。
機種変更手数料2,000円は確か共通ですが、頭金は店舗ごとに違います。

保護フィルムについては、S7 edgeからは基本フィルムなしです。
S7 edgeは複数台あり、一応メイン機だけには貼ってましたが、その他はフィルムなしです。
何度か落としてますが、今のところ割れや傷はないですね。

S7 edgeやS6 edgeでも言われてましたが、エッジディスプレイとガラスフィルムは相性がイマイチな感じです。

フィルム貼ったところで、割れるときは割れますし、キャリアの端末補償に入ってれば5,000円で修理できますから。
まあ、貼ってるとガラスが割れた場合に飛び散らないメリットはありますけどね。

S8/S8+は、サムスン純正のフィルムが投入されたので、それを使ってみては?2枚入りで1,590円です。

あと、S6以降は端末デザインが美しいので、そのまま、または、クリアハードケース利用ですね。
純正のClear View Cover、S View Coverも持ってますけどね。

書込番号:20966631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2017/06/14 14:38(1年以上前)

まっちゃん2009さん

やはりオンラインなんですね。

ところで裸の場合、指紋など気にはならないものでしょうか?
今までフィルムを張っていたので、どうしても裸には抵抗がありまして・・・

書込番号:20967084

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/14 14:47(1年以上前)

指紋はあまり気になりませんね。気になる場合は、軽く拭けば済みますし。
夏場などベタベタな場合は、ウェットティッシュで拭くとすっきりしますよ。

書込番号:20967098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/14 23:36(1年以上前)

裸で使用すると、画面の方は初期コーティングが非常に優秀なので、ポケットに端末を入れてる歩くだけで画面がピカピカになりす。

裏面はコーティングがされてないのか、指紋がギトギトで中々落ちません。

書込番号:20968335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング