『端末サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信36

お気に入りに追加

標準

端末サポート

2017/08/04 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:31件

乗り換えで8月31日まで端末サポートあり、なおかつ条件のゆるい一括0円。しかも、ちょうど更新月。
こちらのスマホに乗り換えるのは、オススメでしょうか?
galaxy feelのほうが、毎月の維持費は安くすむのですが、こちらの方が上位機種なので、悩んでいます。

書込番号:21092364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/04 11:25(1年以上前)

乗り替えでドコモのGalaxy S8購入は、オススメだと思います。

端末価格 93,960円
MNP端末購入サポート適用価格 15,552円

端末代金を一括で割り引く代わりに毎月の割引は無し=維持費は基本料そのままです。
長く使う上ではGalaxy S8ですが、毎月の維持費優先ならGalaxy Feelでしょうね。

書込番号:21092421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/04 11:58(1年以上前)

乗換えで一括0円で、このGALAXY S8を使用できるならば、後悔する事がありません。

良いお買い物に成るかと思います。

書込番号:21092490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/08/04 18:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
プッシュしていただいてありがとうございます(*^^*)

書込番号:21093167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/08/21 23:49(1年以上前)

本体価格一括0円、シンプルプラン、シェアパックで
家族5人分の契約しました!
余計なオプションもなく、とてもお得でした。
ずっと、note難民で1,2,3と大事に使ってきたので、
画面というか、wifiなどのマークの小ささが気になりますが(笑)
このご時世に条件のとてもゆるい一括0円というのも、
神っていることだと思われますので、
がんばって昨日までを越えて行こうと思います♪

書込番号:21135492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/08/21 23:55(1年以上前)

>ふうりん2017さん

ご購入おめでとうございます。
ベストなお買い物だと思います。

書込番号:21135499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/22 00:11(1年以上前)

>ふうりん2017さん
ご家族で、購入されたのですね。
家族紹介ポイントは、付与されましたか?
家族1人に付き10.000dポイントが貰えるキャンペーンです。
もしも付与されていなければ、ドコモショップに確認してみられましたら、40.000dポイントを貰い忘れないようにしてください。
条件的に、先に契約をした家族の紹介と、皆して貰えれば、大丈夫かと思います。

それと、一括0円ならば、家族割引がdポイントで還元されているかも?確認されましたか?

本当に良いお買物ができて良かったですね。

書込番号:21135534

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/22 00:29(1年以上前)

>ふうりん2017さん

かなりお得に購入できたようですね。おめでとうございます♪

で、八咫烏の鏡さんの情報に補足だけ...
ご家族紹介キャンペーンは他社からMNPした回線分が対象なので、エントリーしていれば10,000pt×MNPした回線分プレゼントされます(もし新規契約分があればその回線は対象外)。

シェアパックで15GB以上を契約した場合は、dポイント5,000ptプレゼント対象です(8月契約だと11月付与)。こちらはキャンペーンエントリーは不要です。

書込番号:21135566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/22 00:33(1年以上前)

>sandbagさん
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます!

家族紹介ポイントは、最初に聞いたのですが、
対象外?みたいな感じでした。

今回の5台スマホでシェアプランのほかに
ガラケーで3台すでにdocomoなのに、
ガラケーはシェアプランではないから、同じシェアグループにならないとか。
もう一度よく聞いてみます。

家族いっしょ割りは、後日利用料金から割引くと
ショップの方から聞きました。
本体0円なのに、大盤振る舞いですよね。

10,000ポイントももらえると良いのですが…

書込番号:21135573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/22 00:36(1年以上前)

適用されるであろうキャンペーン情報

ご家族紹介キャンペーン
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/mnp_introduction/index.html?icid=CRP_CAM_otoku_switch_to_CRP_CAM_mnp_introduction

家族まとめて割
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/index.html?icid=CRP_CAM_otoku_switch_android_to_CRP_CAM_family_unify_discount

エンジョイ♪15ギガキャンペーン
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/enjoy/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_img_to_CRP_SMT_CAM_enjoy

期間限定ポイントとはいえ、損をしないようにしてくださいね(^^

ちなみに家族紹介キャンペーンは、5月までは新規も対象だったんですが、6月からMNP限定になっちゃいました。

書込番号:21135576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/22 00:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
補足ありがとうございました。

>ふうりん2017さん
本当にお得なお買物でしたね。

書込番号:21135577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/22 00:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
家族5人みんなでMNPです。
一番最初にショップの人に確認したんですけど…
どうして対象外なのかわからないです…

書込番号:21135581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/22 00:49(1年以上前)

>ふうりん2017さん
ドコモ151に連絡をして確認して確認されたらどうですか。
そして、契約内容は担当者も確認できると思いますので、付与されるとなれば、端末に記録を残して貰ってから、ドコモショップに行かれましたらどうでしょう。

もしかして、ドコモショップの店員の知識不足が原因かもしれませんので!

ドコモも使い方次第で、dポイントの還元がお得になります。
僕は、スマホ2台とI padを一台使用していますが、今年既に160.000dポイントが還元されました。
期間限定のdポイントが大半ですが、結構お得に使用しています。

書込番号:21135594

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/22 00:54(1年以上前)

家族紹介キャンペーンは、オンラインからもエントリーできるので、とりあえず手続きだけでも済ませるといいと思います。
必ずしもショップでエントリーする必要はありません。

紹介する回線がすでにドコモ契約がある状態でないと、ダメだったような気もしますが曖昧です。
あくまで紹介なので、家族がMNPする時点で紹介する側(スレ主さん)がドコモと契約してないとアウトかも?
ショップにもう一度詳細を確認されるといいかもしれません。

とりあえずキャンペーンにエントリーしておいて、10月にdポイントが数万付与されれば儲けものと思えばいいかもしれませんね。

書込番号:21135602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/22 01:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
度々の補足ありがとうございます。
感謝、感謝です。

>ふうりん2017さん
付与されたら、良いですね。

書込番号:21135615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/22 15:34(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

本日、151に確認したところ、家族紹介キャンペーンに
該当するとのことで、
契約したショップに電話してみたところ、
ショップからセンターにさらに確認をとって、
家族紹介キャンペーンのポイントがいただけることになりました。
主契約者から紹介というかたちをとり、4回線分です。
お店の手違いということで、ショップの方がエントリーしてくださるそうです♪

いったん諦めかけたポイントでしたので、背中を押していただいて、とても感謝いたします!

書込番号:21136739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/22 15:49(1年以上前)

無事に家族紹介キャンペーンで、40,000ptが貰えるようになりよかったです(^^

シェアパックはどの容量で契約されましたか?
15GB以上なら、5000ptプレゼント対象ですよ〜。

年末に付与されるのは期間限定ポイントですが、使い道はあるので有効に使ってくださいね。

書込番号:21136768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/22 22:00(1年以上前)

>ふうりん2017さん
おめでとうございます。
良かったですね。
>まっちゃん2009さん
からのシェアーパックのポイント還元も含めて、超リッチな気分になれますね。

本当に良かったです。

書込番号:21137733

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/08/22 22:58(1年以上前)

ポイント還元含めてとても上手な買い物でしたね。
羨ましいくらいです(^^)

書込番号:21137903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/23 10:34(1年以上前)

>sandbagさん
>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

みなさんのおかげです♪
本当に、ありがとうございます!

ところで、画面に貼るフィルムですが、
みなさんは何をお使いですか?

家族5台分、希望のケースは注文してまだ届いていません。
ケースに干渉しないとなると、ガラスフィルムでないタイプがよろしいですか?
ガラスの方が貼りやすそうだけど、タッチの感度とか、
気になります。

スマホに関して、5台分のあれこれやってると大変です(笑)

書込番号:21138745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/23 10:52(1年以上前)

エッジディスプレイだとガラスフィルムの両端が浮いてくる場合があります。
ガラスにこだわりがあるなら別ですが、個人的には一般的なTPU保護フィルムがいいかなと思います。

サムスン純正が発売されてます。2枚入りで1,590円と安いですよ。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-screen-protector/

こちらも参考になるかな(対応フィルム一覧があります)
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8/

書込番号:21138774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/23 10:54(1年以上前)

すでに利用されてたら、すいません。
サムスン純正のワイヤレス充電台(FAST CHARGE対応)もオススメですよ〜。

書込番号:21138778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/25 00:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

純正のワイヤレス充電器、かっこ良さそうですが、お高いので、2000円代のお安いのを3台購入です(^-^;
そして5台のうち、充電中にめっちゃ熱くなるのが1台あり、今日はその対応に終われておりました(TT)

8日以内ですので、交換ということになりそうで、また明日ショップにいってきます。
なんか、スマホのことで一日があっという間に終わっていきます。
まだ、自分のスマホはなんにもいじれておりませぬ(TT)

書込番号:21142952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/25 00:43(1年以上前)

うちはサムスン純正のワイヤレス充電台を各世代買ってます(笑)
家族の分を合わせると、初代を4台、2世代目を2台、最新の3世代目を2台です♪
「買いすぎだろ!」と言われそうですが、基本は端末を買う都度に最新のものを追加してます。
端末を下取りや売却しても、充電台だけは残るという(^^;

充電中に稀に発熱する個体は以前からありますが、私はあまり気にしてません。
特にこの時期は気温も高いため、Galaxyに限らず熱くなりやすいようです。
とはいえ、購入されてから8日以内なので、交換してもらうのもアリでしょう。

書込番号:21142988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/08/25 11:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
純正に囲まれたセレブ生活うらやましいです(*^^*)

1台の発熱は異常な熱さで、充電器が感知してストップするほどです。
その充電器は、40度くらいで感知するようですし、持ったらめっちゃ熱い!
インフォメーションでも、その熱さは異常だということになりました(^-^;

書込番号:21143648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/25 13:04(1年以上前)

あら、充電がストップするほどの熱さでしたか。失礼しました。
ドコモ側も異常だと思っているなら、初期不良として交換してもらえる可能性は高いですね。

書込番号:21143825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/08/25 18:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
無事に1台交換してもらえました♪

父が契約した分だったので、父が母とショップに行き、
電話帳やLINEの登録もしなおしてもらってきました。

父母は、ずっとガラケーだったので、はじめてスマホ割りです。
慣れないスマホをいじって、知恵熱のように、父は熱を出して具合の悪い中ショップに行きましたが、無事にすんでよかったです(笑)

書込番号:21144475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/25 18:59(1年以上前)

>ふうりん2017さん
初期不良交換して貰えたのですね。

5台ものMNPも大変だったと思いますが、行動力には感心させられました。

手配も大変だったと思いますが、無事にやりこなされて、夏バテには、気を付けて下さい。
GALAXY s8は、快適に使用されていますか?

書込番号:21144541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/08/25 22:53(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます(*^^*)
でも、ここでアドバイスいただけたことが、一番の力になりました♪

まだ自分のS8はほとんど動かせていないです(^-^;
家族の分のあれこれや、今日は家のwifiのことで、また一日が暮れていきました(涙)

書込番号:21145146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/09/25 12:37(1年以上前)

家族まとめて割なんですが、
日にちが9月1日からに改まっていて、
8月31日以前は対象外という内容になっているのは、
8月に契約したのはNGですか?
8月中旬にに契約したときに、ショップの人は、たしかに料金を割り引くと言っていたのですが。

書込番号:21227161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/25 12:56(1年以上前)

>シナモンプリンさん

前のキャンペーン期間に1回線、新たなキャンペーン期間に1回線など、キャンペーン期日が違う月をまたぐ場合は、割引対象外になりますよ。
3ヶ月ごとに期間が変わり、継続されてるキャンペーンです。

8月に店頭で2回線同時契約されてる場合は、その場でそれぞれ割引されてると思いますが。

書込番号:21227219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/09/25 13:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
端末代金は一括0円だったので、後日料金から割引が入ると、ショップの担当した人が言っていたのですが、
どうなのかが気になってます。

書込番号:21227293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/25 13:31(1年以上前)

>シナモンプリンさん

8月に2回線購入で端末が一括0円だったため後日請求書割引になった、という事ですかね?

その場合、8月分または9月分の請求から割引されるのかもしれませんが、一度購入店舗で確認された方が確実だと思いますよ。

書込番号:21227313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/25 13:32(1年以上前)

>シナモンプリンさん
ドコモお客様サポートのアプリから、過去四ヶ月間の利用料金が確認できますので、ご確認をしてみてください。

書込番号:21227314

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/25 13:34(1年以上前)

My docomoへログインして、8月分に割引が適用されてるか先に確認された方がいいかな。

書込番号:21227320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/25 13:35(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

すいません、内容が被りました(^^;

書込番号:21227325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/09/25 13:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
料金から割引がないので、インフォメーションやショップに確認したところ、
どうやらショップの人の間違いのようです(>_<)
端末が一括0円だったので、料金からの割引はなしになりました(>_<)
料金からの割引は、同じ日に同時契約もNGなんだそうで、ショップ店員しっかりしてほしいです(>_<)

書込番号:21227374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング