『機種変更を考えています。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を考えています。

2017/09/30 03:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:1件

今S8を使ってる方々に質問させていただきます。

今S6 edgeを使っていて、S8に機種変更を考えています。

自分はスマホで音楽をだいぶ聴きます。

今使ってるS6 edgeは音楽を聴くと電池を消耗し、フル充電しても半日ぐらいで電池切れになります。

S8のバッテリーもちはどうでしょうか?
バッテリー消耗させないためにはスマホと音楽は分けるべきでしょうか?

書込番号:21239692

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/30 03:25(1年以上前)

Galaxy S6の2,600mAhと比べたら、Galaxy S8は3,000mAhなので半日以上は持つと思います。
ただ、3,600mAhのGalaxy S7 edgeでも音楽聞いたり、同時にブラウザ開いたりしてると半日で3割程度(以下の場合も)になるので、あまり持ちに期待はしない方がいいかなと。

1つ言えるのはGalaxyシリーズ共通ですが、バッテリー容量の割に持ちはイマイチですね。

スマホと音楽を分けるべきかは人それぞれなので、どちらが正解とかはないでしょうね。
ハイレゾ対応は当たり前ですし、高音質に力入れてるメーカーもあるため、スマホで聞くというのが普通になってると思います。

書込番号:21239700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/30 09:07(1年以上前)

音楽プレーヤー持った方が無難

書込番号:21240021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/30 10:02(1年以上前)

Galaxy S8に変えるとして、現在お使いのS6 edgeは音楽専用機にするという方法もあります。

書込番号:21240152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/30 22:44(1年以上前)

Galaxyは、
(日本未発売の)Note5, S6/S6 edgeが、microSD未対応になり、
おそらく世界中のユーザーから不評だったと推測されるのですが、
S7/S7 edgeから、復活しました。
もちろん、S8も microSDが使えます。

私個人的には、そう言う部分でも、S8への機種変更は宜しいのでは、と思います。
(バッテリーの持ちについてではありませんが、ご容赦ください。)

書込番号:21241921

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/09/30 23:28(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Galaxy Note5と同時発表されたGalaxy S6 edge+もSD未対応でした。

どちらも日本未発売ですが、Galaxy S6/S6 edgeとともにSD未対応なのとS5で対応した防水防塵を外したのが不評だったようです。

書込番号:21242016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/10/01 01:51(1年以上前)

今年の6月まで S6 そしてS8+に 迷ったけど
バッテリーsizeで機種変更しました。
S6の時は、午前中で撃沈でしたが 昨日S8+ では朝5時出発 21時帰宅で66% 残っていました❗
たまたま 私の端末がいいのか バッテリー切れてしまうことは 今日まで1回もまだないですね。
+はゲームしても 発熱がほとんど感じられません
S6 は機内モード Wi-Fiで使用しても かなり発熱して
マジでヤバイぞとおもえますね。
S8 も結構熱くなると聞いたこともあるので 本当に+で良かったが 正直な感想です

書込番号:21242269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/07 18:09(1年以上前)

https://forbesjapan.com/articles/detail/18004/1/1/1 しかしオリンピックバブルの経済大国2位の国は
困ったもんですね、それだけGALAXyが人気だって事でしょうけど、iPhoneのコピーの時も壊れたら又購入すれば良いって開き直り国連で問題にしないまでも ...何処の国行っても中華街ありますしし今や笑うしかないですね、まぁ韓国もブランドのコピー
出回ってますけどね。

書込番号:21259142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/08 12:52(1年以上前)

もし、お急ぎでなければ、間もなく発表されるであろう、
Galaxy Note8
も視野に入れられては如何でしょうか。

話は変わりますが、
その大国とやらは、凄いですね。
4年前の、Galaxy Note3の時も、外箱までそっくりに作り上げたものがあり、
ヤフオクでも、「海外携帯」のカテゴリーの中で、
“三星銀河 Note3 似”として、大量に出品されていました。

書込番号:21261375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/11 16:06(1年以上前)

Galaxyが爆発やら発火などで人気どころじゃないと思う。現実見ろ!

書込番号:21269784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング